はじめまして♡


星名りょうこです。






子供の頃から

カラダや宇宙の神秘を探求することに夢中でした。



どこまでも広がる無限の宇宙。


いつしか魂の記憶が呼び醒まされ

過去世の記憶や才能がわかるようになり、

魂の翻訳ができるようになりました。




もともと内側で物事を見ていたので、

外側と内側の不一致な人たちをみては

なぜ、そんなことをするのだろう?と疑問ではありましたが…


共感してくれる人がいなかったこともあり

人と違うことで目立ってしまうことや

変な目で見られることへの怖さから、

大人になるまではずっと周りに合わせる生き方を選んできました。




仕事も転々と変えていたので、

転職は8社だったかな。笑


どれも共通しているのが

カラダやココロに触れるお仕事でした。



ホテル業、テーマパーク、スポーツクラブ

介護・福祉関係、セラピストなど。


カラダとココロのバランスの大切さを

沢山の方を通して観察する機会に恵まれ、

さらに生と死に触れるお仕事を通して

地球で生きる繁栄のサイクル・宇宙プログラムの存在を実感しています。




宇宙と連動しているカラダを整えることで

現実が好きなように創られる楽しさを知り、

現在は脳美容パフォーマー・エネルギーデザイナーとして活動。



今後は、講座やお話会なども予定しています。




2024年エジプトにて撮影♡




内側が巡れば人生が巡る♪ 


2500年周期の宇宙プログラム『皇流の生き方』を実践中。 

カラダや情報空間、宇宙について探求するのが大好き♡



2020年にメイクアップアーティスト早坂香須子さん主催のオンラインサロン『LIFE IS A FLOWER』で女性性をテーマにした12のメソッドを学びました。




宇宙=魂=肉体=愛=源


この感覚が腑に落ちたことで、

カラダについてさらに深めたいと思い、

2022年4月小田切まあいさん主催のココカラ講座に参加。



ココロとカラダを整える大切さ、

整えたことで現実創造が面白いくらい変化する体験から

2022年11月に脳脊髄液をめぐらせ全身アプローチできる解剖学と美容学から生まれた新感覚メソッド『脳美容』を学び、脳美容パフォーマーになりました。


2023年にはエネルギー手技を中心とした

小田切まあいさん直伝プロコースを卒業。

カラダ全身を整えるセラピストとして活動しています。




同時期に学び始めたエネルギーの法則、

情報空間やアルゴリズムの仕組みなど

脳美容との掛け合わせで起きるエネルギーの書き換えが楽しくミラクルな日々を送っています✨





ブログでは、カラダのことや情報空間の仕組み・

皇の時代・ランダムウォークや美容等を発信中♡




セラピスト・脳美容パフォーマーとして、

魂リーディングをあわせた脳美容や全身を整える施術を提供。

2024年春分エジプトリトリートに参加し、

光の神殿からインスピレーションが降ってきたことで、古代の叡智から感化されたクリスタルヒーリング施術も行っています。



東京のサロンで毎月定期的に募集しています!!






自分の魂の喜びを味わいながら

大転換期を一緒に軽やかに楽しく

乗り越えて行きましょう❤️




星名 りょうこ