いよいよリトリート最終日!!



この日も青空が広がって

朝から別荘のお庭を散歩していました。


別棟でご一緒していた

ちひろさんにモデルになっていただき

色々な場所で撮影会✨



Chihiroさんの美しさと

エジプトの景色がマッチしていて

本当にうっとりする時間でした。





アーティストのChihiroさん💕



古代(宇宙)のエネルギーと
母なる海のエネルギーでつくられたアート
Orgone pyramid / Crystal gridを
つくっていらっしゃるのですが
6月6日からオルガナイト予約販売されるとのこと。

エジプトのエネルギーに触れたい方は
ぜひ、ショップをご覧になってくださいね💖



別棟チームは女性3人でしたので、夜遅くまでトークしていました♪

皆んなの人生経験を聞かせていただき

ビックリするような冒険話に枠が外れたり、

旅ならではの過ごし方を教えてもらったりと貴重な時間でした♡



7月にエジプトメンバーで同窓会があるので、今から楽しみ💕




フルーツたっぷりの朝食を頂いた後、

向かったのはギザの三大ピラミッド!!



目の前にドンとあらわれた

ピラミッドに感動✨





中学一年の時に世界史で学んだ

四大文明のひとつ『エジプト文明』。



たまたま担任の先生が
歴史の担当だったこともあり
文化祭の出し物も『エジプト展』でした😂


クラスの皆んなで役割分担をして
ツタンカーメンのマスクを作ったり
わたしは壁画チームだったので
模造紙に象形文字や女神を描いていたなぁ。

意味はわからないのに
描いている時間は楽しかったのは覚えてる。



こんな感じの作品だった気がする☺️



いつか本物を見たい!!と思っていたから

子供の頃の夢を叶えられて嬉しい〜♡





そして、ピラミッドへいくバスの中で

ラクダに乗ろう!!というプランが出て

皆んなで乗ることに🐪✨




人生初のラクダ💕



あまりに空が青くて合成写真?と疑われた😂



ラクダたちは撮影慣れしているのか、色々とポーズをとってくれていました♡



最初は大きな揺れに

両手で必死に紐を掴んでいたけど

慣れたら片手でも安定して乗れるようになり

写真もたくさん撮れました♪




サムネイル

Instagramの方に
エジプトリトリートのお写真をたくさん投稿しているので、よろしかったらエジプトのエネルギーを感じにいらしてください💕
こちらから
➡️Instagram








クフ王のピラミッド内にも

入ってきましたよ❣️



ピラミッドは足腰が丈夫であることが

必須ということが行ってみてわかりました。


階段や梯子を登って降りての繰り返し。

空調システムが整っているわけではないので

外の気温は20度くらいだったのに

ピラミッド内はサウナ状態!!


全員が汗だくになってました😅








すれ違う場所も狭くて

色々な国の人達と目が合うと

笑顔で挨拶するのだけど

お互い汗を垂らしながらという光景でした。




ピラミッドの大きさは

人と比べると分かりやすいですね⬇️




クフ王のピラミッド内部




何千年も前に

ピラミッドと共に存在していた人がいた。


今、時を経て建造物を眺めている。


本当に不思議な感覚…




皇の時代の2500年周期のお話とも重なって

頭の中では色々とインスピレーションが湧いていました✨






もう少し続きます♪







関連記事







    


🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが気になる方、自分らしさが出さず窮屈に感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️




●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️






東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡