春分リトリート最終日の続きになります❣️



夏至までに書き終えようと思っていたら

時間がまったく足りなかった😅







ラクダ乗りを終えて

メンカウラー王のピラミッド内部へも

行ってきました!!



太陽が眩しい〜!!



この後、

ガイドさんが連れて行ってくれた場所で

記念撮影をしたのですが…



まさかのジャンプ写真になり

テイク30くらい飛び続けました😂




Instagramに連続写真を載せています♡



太陽に照らされて

砂嵐と汗にまみれて大ジャンプ!!笑


皆んなで『せ〜のっ!!』と声を掛けながら

楽しい経験をしてきました♡





そしてお待ちかねのランチ!!


リトリートに参加が決まってから

楽しみにしていたレストラン。



ピラミッドを見ながらの

最高すぎるロケーションで

贅沢な時間を過ごしてきました✨




また行きたいと思える場所、

そして美味しいお料理の数々でした❤️




ピラミッドを見ながらのランチ♡


どれも美味しくてテンション上がりっぱなしでした♡笑


エジプト定番料理のコシャリ♡



Khufu's Restaurant

2024年ベストレストラン50に入っている素晴らしいレストランです。

このような場所に来れたのもSUNAさんのおかげです♡




ピラミッドを見に行く際は、ぜひ立ち寄ってみてください♡




ランチ後は、スフィンクスとご対面!!


ここが一番、

観光客でごった返していたかな。






今回は写真を多めにしてお届けしました☺️





そして…


最終日はまだまだ続きます!!


夜まで予定がギッシリありましたので

もう少しお付き合いください♡




食べるのに夢中だったところ!!



エジプトリトリート備忘録


7月のご予約は来週中にお知らせします。

    


🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが気になる方、自分らしさが出さず窮屈に感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️



●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️





東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡