毎日が現状外だったおかげで

あっという間にエジプト滞在が終わってしまいました。



日本が寒すぎて

すでにエジプトが恋しい〜💕




毎日、砂漠とピラミッドを見ていたので

目にも脳にも優しかったようで…

脳がリセットされたのも分かり

異国の文化に触れ経験したことで

新たな視点を持つことができました。




エジプトの朝晩は冷え込んでいて寒かったです。

カイロ空港5時に着いて、そこからリトリート開始💕

機内コーデのまま観光でしたがスウェットが大活躍でした✨




主体的に生きる

 


これが本当に重要で

受け身だったら何も創造できない。




ここに気付けたら

何もしないことの方が未来が怖く感じる。


なぜなら、何も変化がないので

今の延長線上の人生しか待っていないから。





そしてエネルギー的には現状維持は衰退です。




進化や成長を望むなら

現状外へ足を運ぶ❣️



いつも選ばない方を選んでみたり

躊躇っていたことに挑戦してみたり

今からできることって身近にたくさんあります。







オムレツは好みの具材を入れて作ってもらいました♡



情報空間の仕組みを深めたくて手を伸ばし続け

『実践する!!』と決めたことで

今回のエジプト行きも決めました。



W sailing講座の中でもあった

肚の声=GOサイン。




この時は、肚の声どころか全細胞が騒いでいて

すでにエジプトのピラミッドにいる

未来のわたしが見えたのが最後の決め手で

『行く』ことを決意!!




実際にとある場所に着いたら

わたしのエネルギーのカケラがあり

肉体と一致させたことで

魂と肉体が再会できた感覚がありました。


この場所での出来事は

今後の施術で活かしていくと決めた場所であり

改めて書きたいと思います☺️





現実創造のベースはカラダの反応です。


思考でアレコレ考えるのではなく

感情で決めることでもなく

カラダで決める。





脳がやりたくない、

出来ない理由でいっぱいになったとしても

カラダが知っていれば進めます!!


この感覚を強めていくために

カラダを整えておくことが重要なのです❣️





女性性と女神性エネルギーに溢れた場所にある別荘で過ごしました♡



今回、エジプトへ肉体を運んでみて

点と点がさらに繋がりました!!




皇の時代との繋がりについても書きたいし

古代エジプトについてもシェアしたい💕



そして、

神聖なエネルギーに触れたことで

施術でも取り入れていこうと決めた事など

やりたい事だらけで時間が足りず😂


ブログが追いついていないのですが

少しずつアップしていきますね。






Instagramのストーリーズでは

ほぼ毎日、更新していますので

最新の情報はこちらからご覧いただけます💕