カラダの体感が整うと

思考がはたらく前にパッと分かってしまう。



行きたい未来をカラダは知っている。




その反応に瞬時に気付くことができるか?



思考ではなくカラダの反応。


頭の中がうるさいと

その反応を見過ごしてしまう。


脳美容は脳を黙らすだけでなく

カラダの感覚も研ぎ澄ませてくれる。




そのおかげで

自分の夢をキャッチするチカラが

グ〜ンと育ってきました!!





吉祥寺のサロンに出会ってもうすぐ1年♡



こちらの記事に書いたように、
『いつか叶えたい』と思っている夢って
たくさんあると思う。


日頃から意識をしていないと

チャンスが来てもスルーしがち。


とくに脳を使い過ぎていたり

脳疲労が溜まっていると

カラダの反応も鈍くなる。

  


ゴール設定をしておくのは

そのチャンスに気付きやすくするためでもあるのだけど…



『いつか…』と思っている限り

やはり『いつか』で終わる。


そのことに

昨年、とあるチャンスが目の前にきたことで

カラダが理解したのを体感しました。




『いつか』は期限を決めないと

ずっと『いつか』なんだ。



言葉にしてみると当たり前のことなんだけど

自分の中で

『いつかやってくる』という感覚があったから

期限を決めようとも思っていなかった、


かなり大きな勘違いをしていたことに

ショックを受けた。




大阪ファッションショーの数日前に、その気付きがやってきた!!



この時、

目の前にやってきたチャンスに対して

『やる?やらない?』という選択があり、

『いつか』が『2024年』と決めました。



本当に決めるだけだった!!笑




脳が黙っていたからその勘違いに気付けたこと

チャンスだということにカラダが反応したこと


この2つのおかげで

長年の夢をスルーせずに

人生創造の舵取りができたことは

かなり嬉しい経験でした♡




決める→動く



このシンプルな方程式を淡々とやっていく。



言い訳したくなる時は

立ち止まってゴール設定を確認する。




焦らずに立ち止まることができるのも

脳疲労がなく脳に余裕があるから出来る。



それも脳美容のおかげ♡





脳美容は全身にアプローチできるメソッドです♡



だからカラダを整えるのが先!!


思考は過去からのデータを採用しているので

新しい世界へ一歩踏み出したいのなら

カラダの声に従うのみ♡





新しい世界は不快だよ。

だって未知なのだから。

 

その感覚もカラダは分かっている。




理由を並べて現状維持に留まる?

それとも未知の世界へ歩き出してみる?



継続コースでの『魂の器を広げる』とは、

この未知の世界へ踏み出すチカラをつけることでもあります。




いつだって自分が決めている。


一度からの人生を楽しんでいこう❤️









​関連記事







東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡