春分エジプトリトリートでは

素敵すぎる別荘で4日間過ごしました。



なんとピラミッドが目の前に見えるという

絶景の中にある別荘でした✨


この土地は古代から女神性のエネルギーに

富んだ場所と言われいて、愛や豊かさにおいてご利益を授かれる場所ということで有名とのこと。



そんな場所で過ごせるなんて

本当に貴重すぎる経験でした。


SUNAさん、ありがとうございます💕






SUNAさんに撮っていただいたお写真♡脳美容撮影の準備をしていたところ♪



わたしは別棟で過ごしたのですが

ピラミッドがお隣にあり

屋上へ上がると目の前に広がるピラミッドに

贅沢という言葉では足りないくらい

夢のような景色が広がっていていて…


過ごす時間が経つにつれて

それが当たり前の景色になり、

不思議な感覚がずっと続いていました。




屋上からの眺め♡夕日が綺麗〜!!

女神性のエネルギーがたっぷりの土地でした☺️



お部屋もたくさんあってお庭も広く
どこを切り抜いても美しい世界がそこにあり
この広さを体感できたことも嬉しい〜💕


わたしの世界に
こんなに素敵な景色が現れてくれて
エジプト行きを決めてよかったと何度も思いました。



別荘にも泊まってみたいと思っていたので
それも叶えることができました✨



本館からの眺め♡どこを切り取っても素敵でした✨

別棟のキッチンが広くて、ここに集まって色々とお話するのが楽しかったです♡


エジプトのフルーツはみずみずしく甘くて美味しかった♡



お庭はとっ〜ても広くて
大富豪の気分を味わえました♡笑

プールやサッカーゴール、
卓球台やソファなどもあって
朝は散歩をするのが楽しかったです♪




アーティストのChihiroさん

至る所でモデルをしていただたChihiroさん💕

本当に絵になる美しさ✨また改めてご紹介させていただきます。




古代からピラミッドとともに存在していた場所。

今も発掘作業が行われていて
このエリアは観光客も入らないじゃないかな。
泊まろうと思っても
簡単に来れるところではないと思う。




扉が開いた時に

パッと掴むことができたのは

『手を伸ばし続ける』と決めていたから。



エジプトへ行くなら

SUNAさんのリトリートで行く!!と

決めていたこともあり、

今回を逃したらもうチャンスないかも…

ともよぎったので行くと決めて行動しました。






やはり決めたら行動はセット!!


決めればカラダも動くから、

動けないと言っているうちは

決めてないだけなので『なぜ動けないのだろう…』と悩むところではないです。



そんな話もリトリート中に

メンバーとも話題になって

夜遅くまで語ったのも楽しかったなぁ💕








どんなに知識を得ても

体感してしまうのが一番効果がある✨

リトリート中に2日早く生理がやってきたのにも驚きました。



リトリートの4日間、

豊穣のサイクルが生み出されていた土地で

ずっとダウンロードしていたことで

エネルギーの感覚もかなり研ぎ澄まされました。






この感覚を施術で活かし、

進化すると決めた方のお役に立てるように

今、新しいメニューをつくっているところです❣️


今月中にお知らせできるように

進めていきますね♡




後ろに見えるのがアブシールピラミッド群です✨エジプト2日目の朝♡



またこの別荘に泊まりたいな💕



春分エジプトリトリート










東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡