ベイの内藤選手
プロ入り初ホームランおめでとうございます
高校の後輩としてはうれしいかぎりです
意外とOBでプロ野球選手多いんですよね
しかも好きな球団にいるならなおさら応援しちゃいますよ
今年はいうほど悪い戦力じゃないと思うんですよね
今日から昨日書いたように夜勤に入るので更新は遅くなります
高校の後輩としてはうれしいかぎりです
意外とOBでプロ野球選手多いんですよね
しかも好きな球団にいるならなおさら応援しちゃいますよ
今年はいうほど悪い戦力じゃないと思うんですよね
今日から昨日書いたように夜勤に入るので更新は遅くなります
いいなぁ
学生
自分も1ヶ月前までは学生だったんだよね
今日、昼休憩の時に着信がめっちゃあって
遊ぼうぜメールでした
その時にまさにタイトルのことを思った訳ですよ
今の仕事はすごいやりがいあるし、後悔はないけどね給料もいいしさ
明日は初の夜勤です
気合いいれなければ
では帰りにQMAちょこっとやって帰ります
自分も1ヶ月前までは学生だったんだよね
今日、昼休憩の時に着信がめっちゃあって
遊ぼうぜメールでした
その時にまさにタイトルのことを思った訳ですよ
今の仕事はすごいやりがいあるし、後悔はないけどね給料もいいしさ
明日は初の夜勤です
気合いいれなければ
では帰りにQMAちょこっとやって帰ります
ライフスタイル
が最近楽しいです
まえから苦手ではなかったのですが、そこまで得意でもなかったので
しかし正解率は自分の中で大分高いほうなのでこれから意識してやっていこうかなと
そこら辺を考えながら今日はやってました
まぁこれからは金銭面の心配はないので
廃プレイになるかと
まえから苦手ではなかったのですが、そこまで得意でもなかったので
しかし正解率は自分の中で大分高いほうなのでこれから意識してやっていこうかなと
そこら辺を考えながら今日はやってました
まぁこれからは金銭面の心配はないので
廃プレイになるかと