ザ日記 -131ページ目

明日から

初出勤なわけですが
実際には今日職場に初めて顔を出してきました
とても親切な方々ばかりで不安な気持ちが吹き飛びました
仕事については詳しくは書けませんが
今日はバイト先に洋服を返しにいったり、定期を買ったりといろいろと忙しかったです
QMAは友達に呼ばれ、しっかりやってきましたよ
相変わらず社会が苦手です前半社会で20点
後半スポーツで90点くらいでギリ通過とかが恒例になってますよ
まぁ、苦手なのはなかなか覚えませんよね

盛り返しました

ホームでの店内ランキングを上位にしてきました

先月は上位だったんだけれど今月もできるか
まぁするだろうね

フェニックスはやっぱり貯まる石の量が違うねー
日記によって言葉遣いが違いますね、文章苦手なもんですいません

横浜は今年もダメなのか
頼むぜ
せっかくのスカパーが

帰還

研修から帰ってまいりました
スーツだったけど、そのまま帰りにホームでQMAをプレイしてきました
家から10分と近いのです
研修先で仲良くなった人がたくさん、いるのでこれから絆をどんどん深めていきたいですね

1時間ほどプレイしていると、いつもの友達2人が到着
連絡しなくてもこれですからね笑
まったく…

とりあえず自分にお疲れさま笑