明日から
初出勤なわけですが
実際には今日職場に初めて顔を出してきました
とても親切な方々ばかりで不安な気持ちが吹き飛びました
仕事については詳しくは書けませんが
今日はバイト先に洋服を返しにいったり、定期を買ったりといろいろと忙しかったです
QMAは友達に呼ばれ、しっかりやってきましたよ
相変わらず社会が苦手です前半社会で20点
後半スポーツで90点くらいでギリ通過とかが恒例になってますよ
まぁ、苦手なのはなかなか覚えませんよね
実際には今日職場に初めて顔を出してきました
とても親切な方々ばかりで不安な気持ちが吹き飛びました
仕事については詳しくは書けませんが
今日はバイト先に洋服を返しにいったり、定期を買ったりといろいろと忙しかったです
QMAは友達に呼ばれ、しっかりやってきましたよ
相変わらず社会が苦手です前半社会で20点
後半スポーツで90点くらいでギリ通過とかが恒例になってますよ
まぁ、苦手なのはなかなか覚えませんよね
盛り返しました
ホームでの店内ランキングを上位にしてきました
先月は上位だったんだけれど今月もできるか
まぁするだろうね
フェニックスはやっぱり貯まる石の量が違うねー
日記によって言葉遣いが違いますね、文章苦手なもんですいません
横浜は今年もダメなのか
頼むぜ
せっかくのスカパーが
先月は上位だったんだけれど今月もできるか
まぁするだろうね
フェニックスはやっぱり貯まる石の量が違うねー
日記によって言葉遣いが違いますね、文章苦手なもんですいません
横浜は今年もダメなのか
頼むぜ
せっかくのスカパーが
帰還
研修から帰ってまいりました
スーツだったけど、そのまま帰りにホームでQMAをプレイしてきました
家から10分と近いのです
研修先で仲良くなった人がたくさん、いるのでこれから絆をどんどん深めていきたいですね
1時間ほどプレイしていると、いつもの友達2人が到着
連絡しなくてもこれですからね笑
まったく…
とりあえず自分にお疲れさま笑
スーツだったけど、そのまま帰りにホームでQMAをプレイしてきました
家から10分と近いのです
研修先で仲良くなった人がたくさん、いるのでこれから絆をどんどん深めていきたいですね
1時間ほどプレイしていると、いつもの友達2人が到着
連絡しなくてもこれですからね笑
まったく…
とりあえず自分にお疲れさま笑