研修ラスト一日
明日で研修がおわります
つらーいつらーい研修でした、が非常に為になったと思います
社会人としの大変さというものを改めて感じました
火曜日まで休みがあるので大事に過ごしたいですね
まずはQMAをやりたいです
笑
では明日も早いので
つらーいつらーい研修でした、が非常に為になったと思います
社会人としの大変さというものを改めて感じました
火曜日まで休みがあるので大事に過ごしたいですね
まずはQMAをやりたいです
笑
では明日も早いので
明日から社会人
本音を言うと、まだ実感全然ありません
しかし、一瞬一瞬を精一杯に頑張りたいと思います
明日の入社式の後にそのまま宿泊の研修に行ってしまうのでしばらくこっちに戻ってきません
なのでQMAもしばらくできないでしょう
ということでQMAを今日は昼間からちょこちょこやってました
夜タイムショックというクイズ番組を見てて思ったんだけど、あの番組は芸能人の中でも高学歴の人が出ているみたいだけどQMAを結構やってる人ならみんないいとこいくんじゃない?
って思っちゃったよ
だって俺でさえ結構できたぜ?
明日は5時起きなんで このへんで
しばらく更新できるかわかりませんがよろしく
しかし、一瞬一瞬を精一杯に頑張りたいと思います
明日の入社式の後にそのまま宿泊の研修に行ってしまうのでしばらくこっちに戻ってきません
なのでQMAもしばらくできないでしょう
ということでQMAを今日は昼間からちょこちょこやってました
夜タイムショックというクイズ番組を見てて思ったんだけど、あの番組は芸能人の中でも高学歴の人が出ているみたいだけどQMAを結構やってる人ならみんないいとこいくんじゃない?
って思っちゃったよ
だって俺でさえ結構できたぜ?
明日は5時起きなんで このへんで
しばらく更新できるかわかりませんがよろしく
バイトラスト
最後のバイトが終わりました
今日は午後から友達が家にくる予定だったので、午前中にホームでプレイしていた所、急に友達が後ろから現われました
マジでびっくりしました
友達曰く「絶対いると思った」って俺ってどんだけー
そのあと家に移動してウイイレ、バスケ、地球連邦軍、戦国、ガンダム無双といつもの流れ
そんでラーメン、刺身を食ってなでやってるうちにバイトの時間に
楽しい時間て本当にすぎるのはやいよね
今日は午後から友達が家にくる予定だったので、午前中にホームでプレイしていた所、急に友達が後ろから現われました
マジでびっくりしました
友達曰く「絶対いると思った」って俺ってどんだけー
そのあと家に移動してウイイレ、バスケ、地球連邦軍、戦国、ガンダム無双といつもの流れ
そんでラーメン、刺身を食ってなでやってるうちにバイトの時間に
楽しい時間て本当にすぎるのはやいよね