ザ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

川崎大師

今日は毎年恒例の川崎大師に行ってまいりました

いろいろ食べましたよ
祭り気分です


帰りにゲーセンへ
QMA、BBHとプレイ
QMA8までもうライトでいこうかなと思いました
ラスク復活するし

日本対ヨルダン

振り返ってみましょう
まずはよかった両サイドバック
確実に海外に行って成長してますね
日本はこの試合少し中央にこだわりすぎたか

もっとワイドに攻めてほしかったかな


本田と香川が話し合ったそうですが、自分も香川がトップ下というか香川のが敏捷性あるのでシャドーとして動いてもらい
こぼれ球やあいた所を本田がズドンという感じのがいいのかなと思いました

吉田麻弥は大発見ですね
でかくてうまいDFいいじゃないすか

あけおめ

8日過ぎましたが…

お正月は1、2日と休みだったのでゆっくりできました

バレー、高校サッカーとスポーツのイベントが続きますが

明日はアジアカップがありますねザッケローニ監督となって初の公式戦
どうなるやらか
香川選手が10番をつけるらしいですね
     宮市
香川        本田

っていう三人で将来くんだりして
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>