日本対ヨルダン
振り返ってみましょう
まずはよかった両サイドバック
確実に海外に行って成長してますね
日本はこの試合少し中央にこだわりすぎたか
もっとワイドに攻めてほしかったかな
本田と香川が話し合ったそうですが、自分も香川がトップ下というか香川のが敏捷性あるのでシャドーとして動いてもらい
こぼれ球やあいた所を本田がズドンという感じのがいいのかなと思いました
吉田麻弥は大発見ですね
でかくてうまいDFいいじゃないすか
まずはよかった両サイドバック
確実に海外に行って成長してますね
日本はこの試合少し中央にこだわりすぎたか
もっとワイドに攻めてほしかったかな
本田と香川が話し合ったそうですが、自分も香川がトップ下というか香川のが敏捷性あるのでシャドーとして動いてもらい
こぼれ球やあいた所を本田がズドンという感じのがいいのかなと思いました
吉田麻弥は大発見ですね
でかくてうまいDFいいじゃないすか
あけおめ
8日過ぎましたが…
お正月は1、2日と休みだったのでゆっくりできました
バレー、高校サッカーとスポーツのイベントが続きますが
明日はアジアカップがありますねザッケローニ監督となって初の公式戦
どうなるやらか
香川選手が10番をつけるらしいですね
宮市
香川 本田
っていう三人で将来くんだりして
お正月は1、2日と休みだったのでゆっくりできました
バレー、高校サッカーとスポーツのイベントが続きますが
明日はアジアカップがありますねザッケローニ監督となって初の公式戦
どうなるやらか
香川選手が10番をつけるらしいですね
宮市
香川 本田
っていう三人で将来くんだりして
