ザ日記 -3ページ目

ゴッドハンド

タイトルは飲み会にて
自分が幹事をつとめた初の飲み会があったのですが、そこでの出来事

2時間のみほうだいコースも終わり、お勘定の際
和民のキャンペーンでクジがあるので引いてくれというお話しが

幹事の自分が引くことに
引いてびっくり結果は…








なんと五千円割引プラス割引券(人数分)
これには驚きましたよ!
運を使い果たしたかな?笑

歓迎!森本選手

森本選手の横浜入団が決まりました

このチーム状況の中よくぞきてくれました

なんでも挑戦する気持ちのが強かったとのこと

森本選手といえば、明るいキャラクターでムードメーカーのイメージがつよかったですが、会見での真剣な表情は挑戦者の男の眼差しでした

村田選手と同年代ということで二人で引っ張っていってもらいたいです

なべ三昧

ほんとに近頃鍋ばっかりやってます

まぁおいしいからいいですが
ザ日記-201011282153000.jpg
カキ鍋
友人の実家からおくられてきたらしい
ザ日記-201011282200000.jpg
焼きカキ
さすが山口、本場の味でした


別の日になりますが
おでん
ザ日記-201012012053000.jpg
ザ日記-201012012053001.jpg
ザ日記-201012012059000.jpg
休みの日にわざわざ仕込んでくれてました
本当にありがとう
おいしかったです

最後のはトマト煮
辛子マヨネーズとの相性が抜群