ザ日記 -4ページ目

ホーム替え

定期の途中の駅で100円2クレ、パセリだと50という条件の店を見つけたので最近はその店でプレイしています


協力のコンティニューは25だし、いい条件ですね

考えてみたよ

最近はメジャーへと挑戦する選手が増えてきているので挑戦した選手対国内の選手で勝負してみましょうという企画


1右イチロー
2二松井
3中福留
4DH松井
5一井口
6捕城島
7三岩村
8遊西岡
9左田口

1二川崎
2遊鳥谷
3一内川
4三小笠原
5DH和田
6捕阿部
7右多村
8中鉄平
9左糸井


なかなかいい勝負になりそうじゃありませんか?

野球

のこともかかねば
とりあえず来期もフランチャイズは横浜ということで
FAの流れは…
内川
ソフトバンク○
広島△
残留▲

正直残留はもうないでしょう
あれだけの発言してますしね…

細川ソフトバンク◎
横浜△
オリックス△

これもソフトバンクと合意間近とか

森本
これがよめないんですよねぇ
話しが出てるのが横浜だけですし
ぜひきてもらいたいですが
来期のオーダー
1遊石川
2中森本
3一ハーパー
4三村田
5左スレッジ
6右下園〈松本〉
7二藤田
8補

あえてキャッチャーはかきません

うーん少し下位打線に迫力をかくかな
森本と藤田逆でもいいかも