ザ日記 -6ページ目

ポケモン黒

購入しました
ぼちぼちすすめてます
知らないポケモンばっかしで時の流れを感じております笑

QMAはいまだに白銀7段です

うーん、なかなか最近はできないですね
積みゲーが多すぎて
明日は休みなので有意義にすごせるといいなぁ

BBH

前にもBBH再開したと書きましたがQMAと平行してやってます
なかなか勝ちきれないですねー
どちらも


ところで次のシフトですがやはり予想どおり

つらくなりそうです
心を大切に頑張りますよ

イツモノ

日常が戻ってまいります

うーん疲れはとれたのか?わからないけど、まぁ楽しめましたかね
とりあえずQMAのやる回数を増やさないと

最近はライト化してましたので