ザ日記 -7ページ目

侵略イカ娘

けいおんが終わり、今見ているアニメはこれくらいですかねー


QMAはまるで成長していないなぁ
という感じですが
細々とやっております

横浜なんとかベイスターズとして残りそうでよかったです

まだまだ不足

QMAの話しです
やはり階級が上の人当たったときの知識の差があると

一問一問大切に
というのを信条に頑張りますよ

仕事
今回のシフトでかなり遊びましたからね
次のシフトはどうなるやら

メリハリを大事にしたいですね

諦めたらそこで試合終了ですよ

いや本当に

何事もね

というのは今日のQMAの全国大会で初めて捨てゲ、遅答にあいました

いつか自分に帰ってきますよ?


と愚痴はここまで


4連休(旅行込み)夜勤、2連休というシフトが今日終わってしまいました…

ちょっと遅い夏休み
楽しみました

これからはいつもの日常に戻ります


まだこのシフトは休みたくさんあるので
それを糧にします



そんな連休最後の今日は夕方までゴロゴロ
夕方からゲーセン
夜から仕事終わりの友達と合流
豚カツ食べてカラオケ

カラオケの鉄人という店でビンゴ達成しました
曲はEXILEの二つの唇

そして終電で帰宅


明日から頑張りますか