まだまだ不足
QMAの話しです
やはり階級が上の人当たったときの知識の差があると
一問一問大切に
というのを信条に頑張りますよ
仕事
今回のシフトでかなり遊びましたからね
次のシフトはどうなるやら
メリハリを大事にしたいですね
やはり階級が上の人当たったときの知識の差があると
一問一問大切に
というのを信条に頑張りますよ
仕事
今回のシフトでかなり遊びましたからね
次のシフトはどうなるやら
メリハリを大事にしたいですね
諦めたらそこで試合終了ですよ
いや本当に
何事もね
というのは今日のQMAの全国大会で初めて捨てゲ、遅答にあいました
いつか自分に帰ってきますよ?
と愚痴はここまで
4連休(旅行込み)夜勤、2連休というシフトが今日終わってしまいました…
ちょっと遅い夏休み
楽しみました
これからはいつもの日常に戻ります
まだこのシフトは休みたくさんあるので
それを糧にします
そんな連休最後の今日は夕方までゴロゴロ
夕方からゲーセン
夜から仕事終わりの友達と合流
豚カツ食べてカラオケ
カラオケの鉄人という店でビンゴ達成しました
曲はEXILEの二つの唇
そして終電で帰宅
明日から頑張りますか
何事もね
というのは今日のQMAの全国大会で初めて捨てゲ、遅答にあいました
いつか自分に帰ってきますよ?
と愚痴はここまで
4連休(旅行込み)夜勤、2連休というシフトが今日終わってしまいました…
ちょっと遅い夏休み
楽しみました
これからはいつもの日常に戻ります
まだこのシフトは休みたくさんあるので
それを糧にします
そんな連休最後の今日は夕方までゴロゴロ
夕方からゲーセン
夜から仕事終わりの友達と合流
豚カツ食べてカラオケ
カラオケの鉄人という店でビンゴ達成しました
曲はEXILEの二つの唇
そして終電で帰宅
明日から頑張りますか