ザ日記 -8ページ目

再び連休

前にも書いた通り
有給休暇をつかいきったのです
いやー休みはいいねー

10月から再び発生するし


最近遊びまくっている気がするけど…いいかいいか


けいおん!!は番外編に突入

澪ちゃんかぁいーなー

旅行記

2日目です

朝十時に出発!
寮にお泊りしました

そして車へ

最初にとまったのは海老名パーキング
なんか人だかりが

近づいてみるとあっきーなが
本物でした
いやー顔ちっちゃかった
ザ日記-201009201123000.jpg

なんか見にくいけど海老名えび焼きはうまかった


そんなこんなで静岡に入る伊豆を通り目的地の虹の里へ
車中の他愛ない会話もおもしろかった

ザ日記-201009201311000.jpg
ここが噂の虹の里
パンフレットによると四季によって花が変わるらしい
一年中楽しめますな

イギリス村
なんか雰囲気ありますよね
ザ日記-201009201326000.jpg
ザ日記-201009201328000.jpg

続いて日本
なんか園内の音楽も変わりうまく雰囲気を変えていたのが印象的

ザ日記-201009201330000.jpg
ザ日記-201009201338000.jpg
上の食物の写真はわらび餅抹茶ソフト
黒蜜とバニラアイスの相性が最高でした


続いてカナダ村
ここではトーテムポールがたくさん見れました
ザ日記-201009201349000.jpg
ザ日記-201009201405000.jpg
ザ日記-201009201405001.jpg


帰りはすんごい渋滞でしたが文句言わずに運転してくれた方に感謝

仕事はつらいこともありますが、それ以上にこうやって一緒に遊べる仲間ができたことに感謝です

4連休中じゃー

おとといから

夜勤明けで仮眠をとり
七時に駅に集まる
まずは買い出し
すき焼きの用意と酒などを買い込む

そして寮の部屋に集まる
せまい部屋ですが女の子もいるので暑苦しくはない笑
荷物を一回おいて
港北の湯へ
いろんなお風呂を満喫
いいお風呂でしたぁ

すき焼きを作ってる間に友人とウイイレ
年上の人に作らせてる自分て…

うんすき焼きはおいしかった

梅酒もよかった

そのあともわいわいと騒いて

就寝
翌日につづく