旅行記
2日目です
朝十時に出発!
寮にお泊りしました
そして車へ
最初にとまったのは海老名パーキング
なんか人だかりが
近づいてみるとあっきーなが
本物でした
いやー顔ちっちゃかった

なんか見にくいけど海老名えび焼きはうまかった
そんなこんなで静岡に入る伊豆を通り目的地の虹の里へ
車中の他愛ない会話もおもしろかった

ここが噂の虹の里
パンフレットによると四季によって花が変わるらしい
一年中楽しめますな
イギリス村
なんか雰囲気ありますよね


続いて日本
なんか園内の音楽も変わりうまく雰囲気を変えていたのが印象的


上の食物の写真はわらび餅抹茶ソフト
黒蜜とバニラアイスの相性が最高でした
続いてカナダ村
ここではトーテムポールがたくさん見れました



帰りはすんごい渋滞でしたが文句言わずに運転してくれた方に感謝
仕事はつらいこともありますが、それ以上にこうやって一緒に遊べる仲間ができたことに感謝です
朝十時に出発!
寮にお泊りしました
そして車へ
最初にとまったのは海老名パーキング
なんか人だかりが
近づいてみるとあっきーなが
本物でした
いやー顔ちっちゃかった

なんか見にくいけど海老名えび焼きはうまかった
そんなこんなで静岡に入る伊豆を通り目的地の虹の里へ
車中の他愛ない会話もおもしろかった

ここが噂の虹の里
パンフレットによると四季によって花が変わるらしい
一年中楽しめますな
イギリス村
なんか雰囲気ありますよね


続いて日本
なんか園内の音楽も変わりうまく雰囲気を変えていたのが印象的


上の食物の写真はわらび餅抹茶ソフト
黒蜜とバニラアイスの相性が最高でした
続いてカナダ村
ここではトーテムポールがたくさん見れました



帰りはすんごい渋滞でしたが文句言わずに運転してくれた方に感謝
仕事はつらいこともありますが、それ以上にこうやって一緒に遊べる仲間ができたことに感謝です
4連休中じゃー
おとといから
夜勤明けで仮眠をとり
七時に駅に集まる
まずは買い出し
すき焼きの用意と酒などを買い込む
そして寮の部屋に集まる
せまい部屋ですが女の子もいるので暑苦しくはない笑
荷物を一回おいて
港北の湯へ
いろんなお風呂を満喫
いいお風呂でしたぁ
すき焼きを作ってる間に友人とウイイレ
年上の人に作らせてる自分て…
うんすき焼きはおいしかった
梅酒もよかった
そのあともわいわいと騒いて
就寝
翌日につづく
夜勤明けで仮眠をとり
七時に駅に集まる
まずは買い出し
すき焼きの用意と酒などを買い込む
そして寮の部屋に集まる
せまい部屋ですが女の子もいるので暑苦しくはない笑
荷物を一回おいて
港北の湯へ
いろんなお風呂を満喫
いいお風呂でしたぁ
すき焼きを作ってる間に友人とウイイレ
年上の人に作らせてる自分て…
うんすき焼きはおいしかった
梅酒もよかった
そのあともわいわいと騒いて
就寝
翌日につづく