海へ…
いってきましたー
おとといの夜勤明けの9時に待ち合わせて車を走らせる!
まずは友人が仕事終わりだったのできらり(感じ忘れた)スーパー銭湯に
なかなかキレイなところでゆっくりと疲れをとることができました
次はジョナサンで夕食
この時、時間は日付変わるくらいでしたが笑
自分は夕食すませてたのでパフェを注文!
次は川崎経由でアクアライン、海ホタルへ
暗くて写真とれなかったのが残念
風がきもちよかった
千葉に入りコンビニへ
この時深夜2時30分くらい
アイスを買って談笑
今回は本当にしゃべりっぱないの旅だったのが印象的です
そして4時に海岸に到着
仮眠をとることになったのですが寝たのは友人の一人のみ
自分と2人の友人はずっとしゃべっていました
6時にネットカフェへ移動3時間パックにして各自の時間を過ごすことに
僕はホーリーランドを12巻まで読みユーチューブでEXILEのPVを見て、残りは寝ました
時間がたちガストでモーニング
そして目的の海へ移動

写真にはうってないですが結構人はいました
海の家へ行って荷物を預けいざ出発
波が高かったですが波に飲まれて遊びました笑
意味もなくワカメ集めて
砂に埋めたり埋められたりと
たっぷり満喫しました
今体ヒリヒリしてます
帰りも話題は尽きず
というのが昨日の旅でした
おとといの夜勤明けの9時に待ち合わせて車を走らせる!
まずは友人が仕事終わりだったのできらり(感じ忘れた)スーパー銭湯に
なかなかキレイなところでゆっくりと疲れをとることができました
次はジョナサンで夕食
この時、時間は日付変わるくらいでしたが笑
自分は夕食すませてたのでパフェを注文!
次は川崎経由でアクアライン、海ホタルへ
暗くて写真とれなかったのが残念
風がきもちよかった
千葉に入りコンビニへ
この時深夜2時30分くらい
アイスを買って談笑
今回は本当にしゃべりっぱないの旅だったのが印象的です
そして4時に海岸に到着
仮眠をとることになったのですが寝たのは友人の一人のみ
自分と2人の友人はずっとしゃべっていました
6時にネットカフェへ移動3時間パックにして各自の時間を過ごすことに
僕はホーリーランドを12巻まで読みユーチューブでEXILEのPVを見て、残りは寝ました
時間がたちガストでモーニング
そして目的の海へ移動

写真にはうってないですが結構人はいました
海の家へ行って荷物を預けいざ出発
波が高かったですが波に飲まれて遊びました笑
意味もなくワカメ集めて
砂に埋めたり埋められたりと
たっぷり満喫しました
今体ヒリヒリしてます
帰りも話題は尽きず
というのが昨日の旅でした
休日の終わり、そして仕事
まぁ、連休でゆっくりすることはできました
そして今日から仕事です
束の間の連休でしたが有意義にすごせたのではないでしょうか
明日は夜勤です
そして明けの夜から海へ
いってきます
焼けるといいな
そして今日から仕事です
束の間の連休でしたが有意義にすごせたのではないでしょうか
明日は夜勤です
そして明けの夜から海へ
いってきます
焼けるといいな


