ザ日記 -10ページ目

かなーり久々の更新

会社な飲み会があったり
仕事が忙しかったり
遊んでたり
と更新が遅れましたね


今日は明けで横浜スタジアムに行ってきました

いやーナイスゲームだった

石川ユニ買ったし満足だ
ザ日記-201008291950000.jpg
ザ日記-201008291953000.jpg
ザ日記-201008291957000.jpg

海へ…

いってきましたー

おとといの夜勤明けの9時に待ち合わせて車を走らせる!
まずは友人が仕事終わりだったのできらり(感じ忘れた)スーパー銭湯に
なかなかキレイなところでゆっくりと疲れをとることができました

次はジョナサンで夕食
この時、時間は日付変わるくらいでしたが笑
自分は夕食すませてたのでパフェを注文!


次は川崎経由でアクアライン、海ホタルへ
暗くて写真とれなかったのが残念
風がきもちよかった


千葉に入りコンビニへ
この時深夜2時30分くらい
アイスを買って談笑
今回は本当にしゃべりっぱないの旅だったのが印象的です


そして4時に海岸に到着
仮眠をとることになったのですが寝たのは友人の一人のみ
自分と2人の友人はずっとしゃべっていました

6時にネットカフェへ移動3時間パックにして各自の時間を過ごすことに


僕はホーリーランドを12巻まで読みユーチューブでEXILEのPVを見て、残りは寝ました

時間がたちガストでモーニング

そして目的の海へ移動
ザ日記-201008191137000.jpg
写真にはうってないですが結構人はいました
海の家へ行って荷物を預けいざ出発
波が高かったですが波に飲まれて遊びました笑
意味もなくワカメ集めて
砂に埋めたり埋められたりと
たっぷり満喫しました
今体ヒリヒリしてます

帰りも話題は尽きず
というのが昨日の旅でした

休日の終わり、そして仕事

まぁ、連休でゆっくりすることはできました

そして今日から仕事です
束の間の連休でしたが有意義にすごせたのではないでしょうか


明日は夜勤です
そして明けの夜から海へ
いってきます
焼けるといいな