ザ日記 -9ページ目

多忙な毎日

を送ってます
そんな中、静岡へと泊まりでドライブへいく計画が
そのために連休もとりましたし


QMAは白銀2段に

あと一歩で

未だにダンジョン踏破したことありません
自分の力不足で15階くらいからはいつもお荷物になってしまっています

今日も他の方々に助けて頂いて…
19階まで行ったのですが…

野球問まで外すという失態

精進しますよ

ご無沙汰

最近は本当ブログの更新が滞ってますな


反省、反省



まぁ、ちょくちょく遊んではいるのですが


QMAのペースかなり落ちたなと
飽きたとかではないのですが、なかなか機会がね

ぼちぼちやりたいと思います