ザ日記 -11ページ目

グラウンドゴルフ

今日はグラウンドゴルフをやってきましたー

涼しくてプレイしやすかったです
ザ日記-201008141401000.jpg
ザ日記-201008141250000.jpg

いい汗かきました
ハーブ園もそばにあって、キレイでしたね

終わった後の濃厚なコーヒー牛乳、フルーツ牛乳は美味でした


これから買い出しをして、また飲みます

到着

無事到着いたしました
ザ日記-201008132014000.jpg
写真は買い出しです

さて一杯やりますか

ただ今酒々井

さっき酒々井につきました
再び車内です

特に話題もないので
ソフトクリームはります
ザ日記-201008131850000.jpg