ザ日記 -13ページ目

酔うた酔うた

昨日は久々によいました
楽しかったなぁ

焼き肉も食べまくりましたし、ストレス解消になりました

二次回のカラオケも盛り上がったし
またこういった回はひらきたいですね

今日は午後から川崎へ
タイトーへ
百円二クレでしたー

5の時からちょくちょくいってたんですがね

明日は早番
あさっては会社内での行事があるため(一応責任者)
なのでいろいろ用意があるかも

のみかい!

これから飲み会に行ってきます
ちょっと集合時間には早いのですが、QMAをやるので

そいじゃ楽しんできます

全国大会総括

第2回の全国大会がおわりましたね
第1回より数をこなすことができました

やっぱりQMA楽しいです
この気持ちを忘れてはいけないですよね


そしてただいま野球と
全国中はスポーツでしたから、まぁでもスポーツ対策にはなりましたね