ザ日記 -15ページ目

そして青銅へ…

それにしても今日の仕事はつかれました…
体を大切に頑張りましょう期待されていますから、期待に答えれるようにしないと


勤務後はQMA
全国大会はやはりたのしい
プラチナも一枚ゲット!
まだまだ自分のプレースタイルには穴があります
日々勉強です


明日は休み
QMAもやるぞー

もうすぐ青銅

やっとという感じです
昨日、今日とでいけるかなとも思ったんですが

今日は決勝で投げる武器の話し

遥か昔はスポーツ線結び
野球が投げれるようになってからは野球
しばらくはサッカーと投げわけていたんですが
5の末期からはずーっと野球のみ
野球との付き合いは長いです(それにしては精度低い)
一時期はライタイなども試そうと思ったんですが

そんなこんなでマーヤというネーム見かけたらよろしくね
接続は中原、川崎が多いと思います 
なんのこっちゃ笑

巨人戦

昨日は久々に東京ドームへいってきました
ザ日記-201007201553000.jpg

まずは東京ドームへ行く前に渋谷で待ち合わせたのですが
自分は早めに到着
なぜかというと遠征クマフィーをとるためです
少し迷いましたが、無事にナムコランド渋谷でコナミのマジアカをプレー笑


数クレプレイした後に待ち合わせ場所で合流

渋谷駅前の有名なトンテキなるものを食べてきました
ザ日記-201007201446000.jpg
このボリュームで1200円!いや本当に美味でした


それから水道橋へと移動
この時の時刻3時30分

チケット引き換えに行ったんですが、すんごい列
巨人戦を舐めてました

なんとか5時くらいに中へ
ザ日記-201007201653000.jpg
ザ日記-201007201741000.jpg

中は涼しくて快適でした
坂本のユニフォームを購入(わかってると思いますがわたしは横浜ファンです)


試合は小笠原のホームランで勝ちこすも、青木のホームランで同点
延長へ

10回裏ピッチャーのエラーで巨人がサヨナラ勝ち
ザ日記-201007202144000.jpg

帰りに外で一枚
ザ日記-201007202159000.jpg

また来月も行く予定です