そして青銅へ…
それにしても今日の仕事はつかれました…
体を大切に頑張りましょう期待されていますから、期待に答えれるようにしないと
勤務後はQMA
全国大会はやはりたのしい
プラチナも一枚ゲット!
まだまだ自分のプレースタイルには穴があります
日々勉強です
明日は休み
QMAもやるぞー
体を大切に頑張りましょう期待されていますから、期待に答えれるようにしないと
勤務後はQMA
全国大会はやはりたのしい
プラチナも一枚ゲット!
まだまだ自分のプレースタイルには穴があります
日々勉強です
明日は休み
QMAもやるぞー
もうすぐ青銅
やっとという感じです
昨日、今日とでいけるかなとも思ったんですが
今日は決勝で投げる武器の話し
遥か昔はスポーツ線結び
野球が投げれるようになってからは野球
しばらくはサッカーと投げわけていたんですが
5の末期からはずーっと野球のみ
野球との付き合いは長いです(それにしては精度低い)
一時期はライタイなども試そうと思ったんですが
そんなこんなでマーヤというネーム見かけたらよろしくね
接続は中原、川崎が多いと思います
なんのこっちゃ笑
昨日、今日とでいけるかなとも思ったんですが
今日は決勝で投げる武器の話し
遥か昔はスポーツ線結び
野球が投げれるようになってからは野球
しばらくはサッカーと投げわけていたんですが
5の末期からはずーっと野球のみ
野球との付き合いは長いです(それにしては精度低い)
一時期はライタイなども試そうと思ったんですが
そんなこんなでマーヤというネーム見かけたらよろしくね
接続は中原、川崎が多いと思います
なんのこっちゃ笑
巨人戦
昨日は久々に東京ドームへいってきました

まずは東京ドームへ行く前に渋谷で待ち合わせたのですが
自分は早めに到着
なぜかというと遠征クマフィーをとるためです
少し迷いましたが、無事にナムコランド渋谷でコナミのマジアカをプレー笑
数クレプレイした後に待ち合わせ場所で合流
渋谷駅前の有名なトンテキなるものを食べてきました

このボリュームで1200円!いや本当に美味でした
それから水道橋へと移動
この時の時刻3時30分
チケット引き換えに行ったんですが、すんごい列
巨人戦を舐めてました
なんとか5時くらいに中へ


中は涼しくて快適でした
坂本のユニフォームを購入(わかってると思いますがわたしは横浜ファンです)
試合は小笠原のホームランで勝ちこすも、青木のホームランで同点
延長へ
10回裏ピッチャーのエラーで巨人がサヨナラ勝ち

帰りに外で一枚

また来月も行く予定です

まずは東京ドームへ行く前に渋谷で待ち合わせたのですが
自分は早めに到着
なぜかというと遠征クマフィーをとるためです
少し迷いましたが、無事にナムコランド渋谷でコナミのマジアカをプレー笑
数クレプレイした後に待ち合わせ場所で合流
渋谷駅前の有名なトンテキなるものを食べてきました

このボリュームで1200円!いや本当に美味でした
それから水道橋へと移動
この時の時刻3時30分
チケット引き換えに行ったんですが、すんごい列
巨人戦を舐めてました
なんとか5時くらいに中へ


中は涼しくて快適でした
坂本のユニフォームを購入(わかってると思いますがわたしは横浜ファンです)
試合は小笠原のホームランで勝ちこすも、青木のホームランで同点
延長へ
10回裏ピッチャーのエラーで巨人がサヨナラ勝ち

帰りに外で一枚

また来月も行く予定です