ザ日記 -17ページ目

パワプロ2010

買いました
とりあえずノーマル設定にすれば初心者も問題無しというのはよかですね

けいおんメンバーで作ってるのは内緒です

ザ日記-201007142013000.jpg


今日は職場の友人達とスポッチャにいってきました
いやーいい汗かきましたよ
その後はカラオケへ
ストレス発散はかなりできたと思います

文系どうにかせんと

前から思っていたことですけど
ニコニコ動画見て勉強しないとかな笑


ただ今の階級は大賢者8段
果たして今回はどこまでいけるのかな??


明日は夜勤です
毎度のことですが簡単な日記ですんません

第一回全国大会奮闘記2

本日もやってきました
サクサク進められるのはいいですよね
僕は今回の仕様好きですよ

ワールドカップ決勝はスペイン対オランダか
ヨーロッパ同士の決勝になるとは…
やっぱりバロンドールとった選手のいるチームは活躍できないのか

全然スポーツの記事書いてないのでワールドカップベストイレブン作りました笑
GK川島
CBプジョル
CB中澤
RSBラーム
LSBファンブロンクフロスト
DMFシャビ
CHスナイデル
RSMエジル
STロッベン
CFクローゼ
CFフォルラン

南米の選手がフォルランのみとは…
守備崩壊しそうですね