送別会!
昨日は送別会
あまり話したことはなかったのですが
お酒の席ということもありくだけて話せました
やっぱり楽しいですね
翌日早番だったのですが
二次会にも参加
カラオケ熱唱しました
女の子にうまいねーと言われたのですがお世辞として受け取っておきます
ジャンヌ、EXILE、19、 FIELDOFVIEWなどを歌った気が
かなり飲んだのでよく覚えてない
でもちゃんと今日仕事してきましたから
あまり話したことはなかったのですが
お酒の席ということもありくだけて話せました
やっぱり楽しいですね
翌日早番だったのですが
二次会にも参加
カラオケ熱唱しました
女の子にうまいねーと言われたのですがお世辞として受け取っておきます
ジャンヌ、EXILE、19、 FIELDOFVIEWなどを歌った気が
かなり飲んだのでよく覚えてない
でもちゃんと今日仕事してきましたから
明けの底力
おとといのことから書きます
夜勤明けで友人と川崎へ
最初はフラフラでしたが
昼くらいからマヒしてきたのか絶好調
友人をQMAの世界へと引きずり込みました笑
そしてパラグアイ戦
いい試合でしたが…
やはり決勝トーナメントの壁はあつい
次の大会こそは
何が足りなかったか
何が通用したのか
よく考えていきたいですね
この大会で日本代表はかなり成長したのは間違いないでしょう
夜勤明けで友人と川崎へ
最初はフラフラでしたが
昼くらいからマヒしてきたのか絶好調
友人をQMAの世界へと引きずり込みました笑
そしてパラグアイ戦
いい試合でしたが…
やはり決勝トーナメントの壁はあつい
次の大会こそは
何が足りなかったか
何が通用したのか
よく考えていきたいですね
この大会で日本代表はかなり成長したのは間違いないでしょう
92点
今日フェニックスの決勝で出ました
QMA初めてからはや2年蓄積してるもんですねぇ
覚えが悪い方だからがんばんないと
そういえばそろそろ全国大会か
なにやら楽しそうではありませんか
期待してしまいます
明日は遅番です
新人さんが僕につきます
QMA初めてからはや2年蓄積してるもんですねぇ
覚えが悪い方だからがんばんないと
そういえばそろそろ全国大会か
なにやら楽しそうではありませんか
期待してしまいます
明日は遅番です
新人さんが僕につきます