ザ日記 -19ページ目

送別会!

昨日は送別会
あまり話したことはなかったのですが
お酒の席ということもありくだけて話せました

やっぱり楽しいですね

翌日早番だったのですが
二次会にも参加
カラオケ熱唱しました
女の子にうまいねーと言われたのですがお世辞として受け取っておきます
ジャンヌ、EXILE、19、 FIELDOFVIEWなどを歌った気が
かなり飲んだのでよく覚えてない

でもちゃんと今日仕事してきましたから

明けの底力

おとといのことから書きます

夜勤明けで友人と川崎へ
最初はフラフラでしたが
昼くらいからマヒしてきたのか絶好調

友人をQMAの世界へと引きずり込みました笑


そしてパラグアイ戦
いい試合でしたが…
やはり決勝トーナメントの壁はあつい
次の大会こそは
何が足りなかったか
何が通用したのか
よく考えていきたいですね
この大会で日本代表はかなり成長したのは間違いないでしょう

92点

今日フェニックスの決勝で出ました
QMA初めてからはや2年蓄積してるもんですねぇ
覚えが悪い方だからがんばんないと

そういえばそろそろ全国大会か
なにやら楽しそうではありませんか
期待してしまいます

明日は遅番です
新人さんが僕につきます