ザ日記 -21ページ目

ハーフタイム

ただ今デンマーク戦ハーフタイム
本田、遠藤よく決めましたね
今日本中が応援してんだろうなぁと思うとますます目が冴える

GOIN ON

EXILEの歌です
しょーきちの声大好きですしゅんの声が一番好きですけどね


QMA
最近全然書いてませんでしたからね
今階級は大賢者ニ段です
スローペースですが少しずつやってます


アズーリ調子悪いですね
まぁグループリーグでのぐだぐたは伝統芸能ですので

アニメイト

連休が終わり、明日からは通常の業務です
今日は友人に付き添い初めてアニメイトに行ってきましたよ
すごいですねというのが感想です


いつも通りカラオケをフリータイムで満喫してきました



QMAもやりました
協力プレー
残念ながら15階まででしたが