ザ日記 -20ページ目

4つも記事を書いた

初めてではなかろうか?

なるべくブログは書きたい気持ちあるんですけどねぇ

そろそろ画像を変えようと思ってます
やっぱりけいおん!!のかな
いいのが見つかりしだい


それにしても夏フェスはよかった
みおファンの自分としてはいつもと違うとこが見れましたから

とんかつ!!

今日は忙しい1日でした
休みだったんですが
昨日の明けで仮眠をとってからあんまし寝てません
イタリア戦見て、日本戦までの間はウイイレでイメトレ笑
勝利の余韻に浸って
少し仮眠

9時に起床して会社に健康診断を受けに

終わったのが11時くらい友人と会って夕方までQMA


その後、同僚と夕飯
有名なとんかつ屋に
デリシャスでした

帰りにマックでお土産を買ってもらいました
ごちそうさまです


明日は早番なのでこのへんで

感動!デンマーク戦

イタリアが負けたのが残念ですが…


やりましたね!
本田が別格でした
そして両サイドの松井と大久保がいい動きしてましたね


ディフェンスもよかった
PKでの失点はあったものの今回も非常に組織的に守れてました

決勝トーナメント進出とか夢のようだ
でも夢にはまだ続きがありますよね?

次はパラグアイ
応援しましょう