全国奮闘記
夜勤あけでしたので、軽く仮眠をとってから友人と合流してQMAをプレイ
ダメなときもありましたが100個くらい稼げるのはでかいですね
スポーツしか投げてませんがやはりニュースクイズはよく見ますね
対策必要ですね
明日もプレイしにいく予定です
ダメなときもありましたが100個くらい稼げるのはでかいですね
スポーツしか投げてませんがやはりニュースクイズはよく見ますね
対策必要ですね
明日もプレイしにいく予定です
けいおんED変わったとか
深夜に友人からのメールで教えてもらいました
寝てるっつーの
みなみけ最新刊買いましたやっぱり登場人物かわいいーなー
今日も全国大会をプレイ
プラチナはなし
それにしてもメンバーの入れ代わりがすごいです
それが全国大会の醍醐味ですよねー
明日は夜勤でーす
寝てるっつーの
みなみけ最新刊買いましたやっぱり登場人物かわいいーなー
今日も全国大会をプレイ
プラチナはなし
それにしてもメンバーの入れ代わりがすごいです
それが全国大会の醍醐味ですよねー
明日は夜勤でーす
全国大会にてプラチナ
ゲットできました
いまんとこ2枚
こうでもしないと取れないからなぁ…
最近更新が疎かになっていましたね
リアルが充実すればするほど更新が少なくなるなんて
遊びに仕事に一生懸命行きましょう
それにしても最近暑いですね
夏ですね
いまんとこ2枚
こうでもしないと取れないからなぁ…
最近更新が疎かになっていましたね
リアルが充実すればするほど更新が少なくなるなんて
遊びに仕事に一生懸命行きましょう
それにしても最近暑いですね
夏ですね