ザ日記 -18ページ目

全国奮闘記

夜勤あけでしたので、軽く仮眠をとってから友人と合流してQMAをプレイ
ダメなときもありましたが100個くらい稼げるのはでかいですね

スポーツしか投げてませんがやはりニュースクイズはよく見ますね
対策必要ですね

明日もプレイしにいく予定です

けいおんED変わったとか

深夜に友人からのメールで教えてもらいました
寝てるっつーの

みなみけ最新刊買いましたやっぱり登場人物かわいいーなー


今日も全国大会をプレイ
プラチナはなし
それにしてもメンバーの入れ代わりがすごいです
それが全国大会の醍醐味ですよねー

明日は夜勤でーす

全国大会にてプラチナ

ゲットできました
いまんとこ2枚
こうでもしないと取れないからなぁ…

最近更新が疎かになっていましたね
リアルが充実すればするほど更新が少なくなるなんて
遊びに仕事に一生懸命行きましょう

それにしても最近暑いですね
夏ですね