ザ日記 -16ページ目

ゆったりムードに注意

昨日の夜勤はゆったりしすぎて仕事終わんないかと思いましたよ

パワプロおもしろすぎ
またしばらく家に籠もるかも笑

QMA
ドラゴン、フェニックスとかなり濃い感じでした
しかしその分頑張れば稼げるわけだからいいんです

明日は野球観戦楽しみだぁ

頑張る自分

自分へのご褒美ないとやってられませんね~


今日は勤務後に友人と合流してQMA
今日はけいおん問題2問引いたし問題の引きはよかったかな
最近芸能の出来が落ちてきています
復習をしないと
明日は夜勤です

次の休みで東京ドームへ野球を見に行ってきます
おいしいものも食べてきますよ

愚痴もでますわ

この会社は人件費ばっかし削って…
業務内容もどんどん悪くなるし
体壊さないようにしないと

QMA
好調でした
久々にドラステできたし
まぁ最終的にフェニには落ちましたが
何度も書きましたが、やはり同じミスをしないことですね