ザ日記 -14ページ目

全国奮闘期2

最近はひまを見つけては全国大会に精を出しているわけですが
なかなか階級があがんないですね
あきらめずコツコツやります

仕事の方もなかなか忙しいです
体を大切に頑張りましょう(もはや口癖)

厳しい戦い

今日は明けでした
仮眠をとってQMAにGO

んージャンルといいメンツといい厳しい戦いでした
これが全国大会のGTか…

戦っていくにはまだまだ知識が足りませんね


今日偶然6の時の画像見ていたんですが
ラスクが恋しいですね
マイキャラとして本当に愛着ありましたから…
復活ないかなぁ

スポーツパラダイス

昨日、今日とやけに決勝でスポーツ飛んでくるのが多かった気がします

まだまだ勉強は必要ですけど、ぼちぼちプラチナいただいてます笑

しかし最下位というのもありましたから…
無駄にしないよう精進していきたいです


いやー、それにしても本当暑いです
家(クーラーガンガン)外ゲーセンの往復は体に悪そう

明日は夜勤です