ザ日記 -12ページ目

帰省じゃ

今日から三連休
ということで今までQMA


明日の夜からは茨城県に帰省致します
なるべくこまめに更新する予定です

旧友よ

今日は楽しかったぜ!
6時間耐久カラオケはなかなかきたけど笑

そしてさまざまな雑談
今度みんなで飲み会しようという話しに
今度は計画だけじゃなく、実行しますからー


一緒にQMA
日頃の成果出せた
苦手克服してきてるねとの事、うれしいですが自分ではまだまだと思っております

逆に文系、芸能ではお世話になりましたm(__)m

明日も休み
どうすごそっかな

重役を果たした…

実は仕事でのイベントの責任者を任せれまして
責任者といってもさらに上の方に聞いてばかりでしたが…


まぁイベントの方は大成功でした

二日間残業したかいがあったというものです

入手して1年たつわけですが、これからこういったポジションを任される機会が増えるということを自覚しないといけませんね


真面目な話しはこれくらいにして
一安心ということでQMA
こちらも大成功とはいきませんでしたが
一喜一憂しながら楽しむことはできました

明日から連休です
相方(よく遊ぶ友達)が帰省中なので、どうしようということで久々に違う友人と連絡とったら遊べるということなのでおもいっきり遊びます笑