ザ日記 -23ページ目

QMAライト

全然QMAやってないです
熱がさめたわけではないんですが
仕事の方に集中してます

あとワールドカップありますし、新しいウイイレもありますから
その他の趣味が充実してますね
明日夜勤で連休なので、さすがにそこではプレイするでしょう

大学野球日本選手権

観戦してきました
おもしろかったです
スピードは大学が一番と言われるのが納得できる試合でした
プロ中も見ることができましたし
同級生も見ることができました
ぜひプロ入りしてもらいたいです


ザ日記-201006111251000.jpg
かなりいい天気で1日で日焼けしてしまいました

晴れた日に野球観戦なんて最高ですね

ぶらぶら時間

某アニメの曲みたい笑
今日は休みでしたので同僚と町をブラブラ

友人は明けなのに夕方まで遊びました
すげー体力

まずは洋服を見て
っていうか午前中はずっとそれ

昼飯は自分オススメのラーメン屋
久々にいったけどうまかった

ゲーセンにいき
チョッパーのぬいぐるみをとってもらい
エヴァのスロットを教えてもらいつつやり
qmaをちょこっとやって
マックを食べて、帰宅という流れ
お疲れさまでしたー

さて明日は早番
次の休みは大学の選手権を神宮に見に行きます