QMAライト
全然QMAやってないです
熱がさめたわけではないんですが
仕事の方に集中してます
あとワールドカップありますし、新しいウイイレもありますから
その他の趣味が充実してますね
明日夜勤で連休なので、さすがにそこではプレイするでしょう
熱がさめたわけではないんですが
仕事の方に集中してます
あとワールドカップありますし、新しいウイイレもありますから
その他の趣味が充実してますね
明日夜勤で連休なので、さすがにそこではプレイするでしょう
ぶらぶら時間
某アニメの曲みたい笑
今日は休みでしたので同僚と町をブラブラ
友人は明けなのに夕方まで遊びました
すげー体力
まずは洋服を見て
っていうか午前中はずっとそれ
昼飯は自分オススメのラーメン屋
久々にいったけどうまかった
ゲーセンにいき
チョッパーのぬいぐるみをとってもらい
エヴァのスロットを教えてもらいつつやり
qmaをちょこっとやって
マックを食べて、帰宅という流れ
お疲れさまでしたー
さて明日は早番
次の休みは大学の選手権を神宮に見に行きます
今日は休みでしたので同僚と町をブラブラ
友人は明けなのに夕方まで遊びました
すげー体力
まずは洋服を見て
っていうか午前中はずっとそれ
昼飯は自分オススメのラーメン屋
久々にいったけどうまかった
ゲーセンにいき
チョッパーのぬいぐるみをとってもらい
エヴァのスロットを教えてもらいつつやり
qmaをちょこっとやって
マックを食べて、帰宅という流れ
お疲れさまでしたー
さて明日は早番
次の休みは大学の選手権を神宮に見に行きます
