連休ほすぃー
あのD明けD以来疲れやすい体になってしまった気が
今自分ん中でかなりのけいおんブーム
まぁ一期から見てましたけど
日常系はみていてやすらぎます
普段バタバタしてますからねぇ
QMAもめっきりやる数減りましたし
明日は夜勤でーす
今自分ん中でかなりのけいおんブーム
まぁ一期から見てましたけど
日常系はみていてやすらぎます
普段バタバタしてますからねぇ
QMAもめっきりやる数減りましたし
明日は夜勤でーす
協力ぷれー
まずはウイイレの新しいやつを購入しましたー
ワールドカップイヤーですしね
ジャパンチャレンジモードをやってます
もっといろんな選手から選べるともっとよかったと思います
候補まで決まってたのがちと残念かな
しかしこれは燃えますね
協力ぷれーでは序盤から貢献度下から二番目とお荷物でしたが10階を越えた辺りから復調
パパン(サッカー選手)で単独でギリギリ到達とか
なんとか盛り返したかな
明日は早番ですので
寝ますー
ワールドカップイヤーですしね
ジャパンチャレンジモードをやってます
もっといろんな選手から選べるともっとよかったと思います
候補まで決まってたのがちと残念かな
しかしこれは燃えますね
協力ぷれーでは序盤から貢献度下から二番目とお荷物でしたが10階を越えた辺りから復調
パパン(サッカー選手)で単独でギリギリ到達とか
なんとか盛り返したかな
明日は早番ですので
寝ますー