ザ日記 -24ページ目

連休ほすぃー

あのD明けD以来疲れやすい体になってしまった気が


今自分ん中でかなりのけいおんブーム
まぁ一期から見てましたけど
日常系はみていてやすらぎます
普段バタバタしてますからねぇ
QMAもめっきりやる数減りましたし
明日は夜勤でーす

協力ぷれー

まずはウイイレの新しいやつを購入しましたー
ワールドカップイヤーですしね
ジャパンチャレンジモードをやってます
もっといろんな選手から選べるともっとよかったと思います
候補まで決まってたのがちと残念かな
しかしこれは燃えますね

協力ぷれーでは序盤から貢献度下から二番目とお荷物でしたが10階を越えた辺りから復調
パパン(サッカー選手)で単独でギリギリ到達とか
なんとか盛り返したかな
明日は早番ですので
寝ますー

さすがに疲労困憊

連続夜勤はやはりきつかった…
三日くらいQMAもやっていません
今日はどこにもでかけずに家で休んでいました
とりあえずけいおんも見なきゃ

イングランド戦夜勤で見れなかったのですが、なかなかおもしろかったみたいですね
今は内容にこだわりましょう