ザ日記 -26ページ目

靴、洋服

今日遊びにいったついでに買ってきちゃいました
こういうのって欲しいもの見つけた時に買わないとなかなかみつかりませんもんね
いい買い物しました


QMA
協力プレイはなし
トナメのみ
結構見た問題が多かったのに抜けが多かったですね
見なおさないとね
明日こそは協力プレイやるかなぁ

ボウリング

急に同僚からお誘いがありましていってまいりました
特にスコアがのびることもなくまぁまぁのでき
しかし大いに盛り上がりましたね

その後は夕食を食べながらいろいろな話し
日頃のストレス解消された気がします

よって今日のQMAはなし
明日から連休
遊ぶぞー

変則業務

やはり変則業務でした
内容は受診付き添い
待ってる方はたまったもんじゃないですよ

病院はやはり忙しいんですねー

なかなかのストレス

10時に出発し、帰ってきたのが16時です

その間、口にしたのはジュースのみ
私、日勤の時は朝食べませんので
さすがにペコペコ

でも帰ってくるとナースさんたちがケーキ、ジュースご飯をくれました
とてもありがたかった
なんだか自分ナースさんたちには好印象みたいで…
いつもニコニコしてるからだとか?
そんなつもりはないんですが


QMAトナメを3クレ
まぁ、ぼちぼち

さぁ、明日おわったら連休朝も早いし頑張ろう


残念なお知らせ
またまた欠勤者がでたため施設長から夜勤あけ夜勤でいいですか?との声が
いやです!とは言えませんからねぇ
頑張ります