靴、洋服
今日遊びにいったついでに買ってきちゃいました
こういうのって欲しいもの見つけた時に買わないとなかなかみつかりませんもんね
いい買い物しました
QMA
協力プレイはなし
トナメのみ
結構見た問題が多かったのに抜けが多かったですね
見なおさないとね
明日こそは協力プレイやるかなぁ
こういうのって欲しいもの見つけた時に買わないとなかなかみつかりませんもんね
いい買い物しました
QMA
協力プレイはなし
トナメのみ
結構見た問題が多かったのに抜けが多かったですね
見なおさないとね
明日こそは協力プレイやるかなぁ
ボウリング
急に同僚からお誘いがありましていってまいりました
特にスコアがのびることもなくまぁまぁのでき
しかし大いに盛り上がりましたね
その後は夕食を食べながらいろいろな話し
日頃のストレス解消された気がします
よって今日のQMAはなし
明日から連休
遊ぶぞー
特にスコアがのびることもなくまぁまぁのでき
しかし大いに盛り上がりましたね
その後は夕食を食べながらいろいろな話し
日頃のストレス解消された気がします
よって今日のQMAはなし
明日から連休
遊ぶぞー
変則業務
やはり変則業務でした
内容は受診付き添い
待ってる方はたまったもんじゃないですよ
病院はやはり忙しいんですねー
なかなかのストレス
10時に出発し、帰ってきたのが16時です
その間、口にしたのはジュースのみ
私、日勤の時は朝食べませんので
さすがにペコペコ
でも帰ってくるとナースさんたちがケーキ、ジュースご飯をくれました
とてもありがたかった
なんだか自分ナースさんたちには好印象みたいで…
いつもニコニコしてるからだとか?
そんなつもりはないんですが
QMAトナメを3クレ
まぁ、ぼちぼち
さぁ、明日おわったら連休朝も早いし頑張ろう
残念なお知らせ
またまた欠勤者がでたため施設長から夜勤あけ夜勤でいいですか?との声が
いやです!とは言えませんからねぇ
頑張ります
内容は受診付き添い
待ってる方はたまったもんじゃないですよ
病院はやはり忙しいんですねー
なかなかのストレス
10時に出発し、帰ってきたのが16時です
その間、口にしたのはジュースのみ
私、日勤の時は朝食べませんので
さすがにペコペコ
でも帰ってくるとナースさんたちがケーキ、ジュースご飯をくれました
とてもありがたかった
なんだか自分ナースさんたちには好印象みたいで…
いつもニコニコしてるからだとか?
そんなつもりはないんですが
QMAトナメを3クレ
まぁ、ぼちぼち
さぁ、明日おわったら連休朝も早いし頑張ろう
残念なお知らせ
またまた欠勤者がでたため施設長から夜勤あけ夜勤でいいですか?との声が
いやです!とは言えませんからねぇ
頑張ります