ザ日記 -27ページ目

時間配分

今日は夜勤明けで、とりあえずフロに入り仮眠
起きて軽く食事を済ませパセリをチャージし
ゲーセンについたのが9時過ぎ
うーんゆっくりしすぎた

のでトナメをしっかりとやってきました
準決勝敗退が多い日だったなぁ


協力プレイは明日だねー


職場に新人さんがまた増えた
ぜひ頑張ってもらいたいものです

13階までの長き道程

メンバーの方お疲れさまでした
早々に黄金が離脱する中、最後まで残った3人が頑張りましたね
一応エースだったのかな?
単独正解は多々ありましたが単独の不正解もありました

苦手でダメでも得意で取り替えそう、これはトナメでも言えることですよね

13階をのぞいてよかったんじゃないでしょうか?
最後に自分が単独を2問連続でするものの届かず
悔しかったです
しかし本来パセリ食い過ぎのため毎日とはいかないでしょうね
時間もかかるしね
風邪気味なのに遊んでしまった
明日夜勤なので、それまでに治さなければ

W愚痴

まず一個目
新入社員のフォローをしてたら軽く残業一時間とか
それは構わないし、しょうがないと思うのですが
一生懸命さがないというかなんかフレッシュさがないんですよねぇ


もう一個はパセリ初プレイ協力楽しいっすね
噂通りパセリが減る減る笑なんか途中で回線きれました、同じ組の方すいません
リタイヤじゃないっすよ

なんかその後も混雑してるとかで繋がんなかったし
しっかり魔法石は入ったんでしょうねぇ
心配です