来ましたよ魔の連勤
まずは昨日から
午後から友人とQMA
協力プレイを協力
確か16階で失敗
なかなか壁を破れませんね
ってか○×での2対2に別れるのが多いんですが笑
次こそは最後までいきたいですね
とやってるうちに賢者9段に
やっぱり協力は稼げるんですね
明日から夜勤明け夜勤という初勤務
体力勝負ですね
そして今さらエヴァにはまる自分
午後から友人とQMA
協力プレイを協力
確か16階で失敗
なかなか壁を破れませんね
ってか○×での2対2に別れるのが多いんですが笑
次こそは最後までいきたいですね
とやってるうちに賢者9段に
やっぱり協力は稼げるんですね
明日から夜勤明け夜勤という初勤務
体力勝負ですね
そして今さらエヴァにはまる自分
連休謳歌
してますよー
昨日は明けでしたが家でのんびりと
今日は久々に友人と遊びにいつものカラオケフリータイム!
友人曰くアニソン歌うの増えたねとのこと
あなたの影響強いです
夕方、友人がバイトまでQMAを一緒にプレイ
トナメ少しに協力プレイを協力プレイ笑
14階まででした
頑張ったんですけどねぇ
その後は夕食を食べ解散でしたー
ワールドサッカー検定
おもしろいですがいかんせん古い問題がむずいですね
ワールドサッカー つながりで日本代表
進退伺いとかしゅんすけの怪我とか
悪い話題ばっかで
ドイツ大会のときの逆ですね
ってことは結果も逆に…
期待してます
昨日は明けでしたが家でのんびりと
今日は久々に友人と遊びにいつものカラオケフリータイム!
友人曰くアニソン歌うの増えたねとのこと
あなたの影響強いです
夕方、友人がバイトまでQMAを一緒にプレイ
トナメ少しに協力プレイを協力プレイ笑
14階まででした
頑張ったんですけどねぇ
その後は夕食を食べ解散でしたー
ワールドサッカー検定
おもしろいですがいかんせん古い問題がむずいですね
ワールドサッカー つながりで日本代表
進退伺いとかしゅんすけの怪我とか
悪い話題ばっかで
ドイツ大会のときの逆ですね
ってことは結果も逆に…
期待してます
日曜出勤です
というか休みのが珍しいか
仕事帰りに帰り道のゲーセンへ
日曜だから混んでるかな?とも思ったんですが
全席が空席
ちょっと心配になりますね
トナメは1クレにして
ダンジョンへ
すんません今回完全にお荷物さんでした
なんか問題が分からないほうに固まりまくりで…
言い訳になりません
知識不足ですね
案の定
回線切れした後のヒクイ鳥にやられましたー
明日は遅番
あさって夜勤の流れです
仕事帰りに帰り道のゲーセンへ
日曜だから混んでるかな?とも思ったんですが
全席が空席
ちょっと心配になりますね
トナメは1クレにして
ダンジョンへ
すんません今回完全にお荷物さんでした
なんか問題が分からないほうに固まりまくりで…
言い訳になりません
知識不足ですね
案の定
回線切れした後のヒクイ鳥にやられましたー
明日は遅番
あさって夜勤の流れです