ザ日記 -28ページ目

未だに賢者になれず

次のお楽しみということで

プロ野球は交流戦に突入
横浜は借金5、去年と比べるといいのだけれど
やはりAクラスに入ってもらいたいもの

歓迎会

おとといは新入社員の歓迎会でした
去年の今頃を思い出します
社会というのはいろいろと大変ですが頑張っていただきたいですね

最近更新サボり気味ですので反省です

QMAを最近やってないんです、明日はおそらくやりにいくと思います

W杯のメンバー決まりましたね
各国も続々と決まってきましたね

フロンターレからは3人も
小野と前田、石川辺りも見たかったんですがねー

またKOF

おとといの明けから更新
おとといは出かけずに帰ってきてから寝て
自宅でウダウダしていました
昨日は午前中はQMA
といっても3クレほど
おわってからKOE2002購入
ゆっくりプレイしたいと思います
本来ならここから友人と映画のはずだったのですが、内容がわからないものだったのでパス
映画鑑賞後合流しカラオケへ
たっぷり4時間熱唱しました


ちなみにこの時間に更新したのは初めてかも
今通勤中です

それでは