ザ日記 -30ページ目

有給入れ忘れた

ショック
次のシフトは二個とろう
使えるうちに使わないとね
QMAフルゲートにも関わらずのドラステ
まぁ易ドラでしょうけど、自分の実力では満足です

階級も大魔導師5級まで来ました
いよいよ賢者も見えてきましたね

まやに決めた

アイコからの引継ぎでマヤにしました
カードネームはマーヤ
またまた安易な名前です


トーナメントは可もなく不可もなく
金本の問題初めて見ましたよ

決勝では野球、サッカー以外投げたことない自分ですが今ひそかに狙ってる武器があるんです
じっくり育てたいですね
明日も確実にプレイしますよ

欠勤

最近、多いです
具合が悪いのはしょーがないとは思うのですが…
社会人としての自覚というか
その分は他の職員がカバーしてる訳ですからねぇ

愚痴っぽくなりましたが、そのつけが自分に来てるものでして

体調には気を付けましょう

明日が夜勤ということもあり遊んできました
久々のタイポがあったりとあんましパッとしませんでした