ザ日記 -32ページ目

ペースおそっ

昨日、今日とちょこちょことプレイして
ようやく大魔導師になりました

熱が冷めたわけでもないんですが…

昨日は久々に友人と一緒にプレイ
アニメで自分が助言するとは…笑
マックをご馳走しました


着実に知識はつけてるとは思うんですが、まだまだです
新キャラ増えるらしいですね現存キャラにもなおせるのかな?
ユリにするかもね
本命はラスクなんですが
しゃーないっす

ふぅー

昨日は非常にきつい夜勤でした
一人欠勤したので…

普段の1.5倍くらい働きました

翌朝上司の方に直々に礼を言って頂きまして労ってもらえましたが


っていうか野球はかなり詳しいつもりだったんですがニュースクイズで知る知識がかなりありますね

そこがいい


体調もよくなってきたので明日は遊びまっせ

飛び飛び

の更新になってすいません
なにぶん体調との戦いなので

QMAは未だに魔導師2段です
ちょっとペース遅いですねー


最近は野球にアニメにテレビを少し多めに見てますねCSですが