ペースおそっ
昨日、今日とちょこちょことプレイして
ようやく大魔導師になりました
熱が冷めたわけでもないんですが…
昨日は久々に友人と一緒にプレイ
アニメで自分が助言するとは…笑
マックをご馳走しました
着実に知識はつけてるとは思うんですが、まだまだです
新キャラ増えるらしいですね現存キャラにもなおせるのかな?
ユリにするかもね
本命はラスクなんですが
しゃーないっす
ようやく大魔導師になりました
熱が冷めたわけでもないんですが…
昨日は久々に友人と一緒にプレイ
アニメで自分が助言するとは…笑
マックをご馳走しました
着実に知識はつけてるとは思うんですが、まだまだです
新キャラ増えるらしいですね現存キャラにもなおせるのかな?
ユリにするかもね
本命はラスクなんですが
しゃーないっす
ふぅー
昨日は非常にきつい夜勤でした
一人欠勤したので…
普段の1.5倍くらい働きました
翌朝上司の方に直々に礼を言って頂きまして労ってもらえましたが
っていうか野球はかなり詳しいつもりだったんですがニュースクイズで知る知識がかなりありますね
そこがいい
体調もよくなってきたので明日は遊びまっせ
一人欠勤したので…
普段の1.5倍くらい働きました
翌朝上司の方に直々に礼を言って頂きまして労ってもらえましたが
っていうか野球はかなり詳しいつもりだったんですがニュースクイズで知る知識がかなりありますね
そこがいい
体調もよくなってきたので明日は遊びまっせ