ザ日記 -33ページ目

お詫びと今まで

野球観戦はともかく最高でした
何より勝ったというのがね
石井琢も見れたし

ベイスターズのキャップ買いました

次に見に行くのはおそらく交流戦見に行く予定です

ここから体調不良です

そのあとは体調不良を押しつつ仕事、QMAも押さえ気味にやってました

今はわりと落ち着いてきました

明日は野球観戦

明日横浜スタジアムに野球を見に行ってまいります
非常に楽しみです



今日のQMA
文系のキューブが苦手です
とにかく数をこなして覚えるしかなさそうです
逆にスポーツの正解率が前作より大幅にあがってるのでこれはよしですね

アニメも対策してるんですが、今日は出なかったなぁ

心掛け

次第でプレーも変わるもんですね
とにかく一問とるよりも全体で何点くらいとるかという気持ちでやってます
これならミスもひきずらないし、自分にぴったりかなと

職場では次期主任などと騒がれていますが、言ってもらえるのはうれしいですが実力が笑


今日のQMAはライフスタイルのセレクトを中心に予習しました
意外と盲点ですからねぇ

明日は夜勤なので更新はあさってになります

新入社員に今度教える機会があるんですが、非常に緊張しますね