ザ日記 -35ページ目

横浜ベイ今シーズン初勝利

まずは今日昨日のQMA
不正解出した後に冷静に考えたらわかったなというのが多々あったので、まずは正解するんだという気持ちで臨みたいですね


横浜ベイ初勝利
実は昨日、おとといとずっと見ていたのですが
今日は仕事見れなかったんです

それがよかったんでしょうか
今度ハマスタにいくってのに


明日は夜勤です

巻き返し?

かどうかはわかりません
QMAの話しです
勤務後にさくさくやっていたのですが
セレクト問のミスが重なりミノへ…
でも今の状況だとミノもフェニも、もらえる石の数はかわりませんね
その後は気迫笑
あふれるプレーでフェニステ
ドラにあがることはありませんでした
混んできたので切り上げてきたところです
明日はお休みです
確実にQMAはやるでしょう

プロ野球開幕しましたね
あえて今日は結果にふれません


北斗無双おもしろいです
原作の再現度がいいですねはまってますよー

ホームがかわりました

理由は簡単
7入荷しないからです
コストなどの問題もありますがますますあのゲーセンは廃れてしまうでしょう

小さいゲーセンでしたがQMAが一番賑わってる感じがしたのですが…

というわけで職場の帰り道にあるゲーセンになるわけです
うん騒がしくないし、なかなかいい感じです
ゲームの音もよく聞こえるし


上級まであがりました
しかし間が抜けたミスが目立ったので反省です

これから北斗無双を買いに行ってきます