ザ日記 -36ページ目

通勤途中の店

にQMA7が入荷したみたいなので、これからはここが拠点になると思います

今日下見がてらいってみたのですが、残念ながらアップデート中でした
そのまま帰るのも、もったいないので川崎でプレイしてきました
今作はどことなく易問がトナメで多めにでる印象

その分、スピードが大事になってきますね

明日は久々の勤務ですね
帰りにちょこっとでもできればと思います

中級7段

になってきました
前作よりストーリーも凝っていていいですね

大分アイコにも愛着湧いてきましたよ


ホテルから見えた景色でも最後に
ザ日記-201003221552001.jpg
ザ日記-201003221552000.jpg

昨日の夕食

バイキングでした
バイキング好きなんですよ
自分の好きなものを好きなだけとれる
そんなとこに魅力を感じてしまいます
ザ日記-201003221803000.jpg
ザ日記-201003221804000.jpg
ザ日記-201003221804001.jpg


今日は夜からQMAをやる予定となっております