通勤途中の店
にQMA7が入荷したみたいなので、これからはここが拠点になると思います
今日下見がてらいってみたのですが、残念ながらアップデート中でした
そのまま帰るのも、もったいないので川崎でプレイしてきました
今作はどことなく易問がトナメで多めにでる印象
その分、スピードが大事になってきますね
明日は久々の勤務ですね
帰りにちょこっとでもできればと思います
今日下見がてらいってみたのですが、残念ながらアップデート中でした
そのまま帰るのも、もったいないので川崎でプレイしてきました
今作はどことなく易問がトナメで多めにでる印象
その分、スピードが大事になってきますね
明日は久々の勤務ですね
帰りにちょこっとでもできればと思います




