ザ日記 -37ページ目

三崎口

へむけ出発しましたー


まずは朝ごはん
モスダブルバーガー
ザ日記-201003191150000.jpg



ちょっと早い昼食は
かの有名なぢんげるさんの一日限定十食のなかおち丼すんごいボリュームで大満足でした~
ザ日記-201003221119000.jpg

再び3連休

明日から3連休
今度もちょっと旅行にいきます


またちょくちょく更新しますので


今日はメインのアイちゃんでプレイ
そろそろ中級にあがりそうです


タッチパネルが6より断然いいですね
今日改めて思いました

ぼちぼち

夜勤明けで仮眠もとったので、これからQMA7プレイにいってきまーす

ちなみに
メイン アイちゃん アイコサブ もとラスク ミュー
サブ うっちー  ユウ
ですプレイ場所は川崎が中心となりますので、もしマッチしたときはよろしくです

それでは