ザ日記 -38ページ目

QMA7初陣

夜勤明けに初プレイしてきました
川崎の2店舗で閉店までみっちりと
メインはアイコに決めました
なんとなくラスクに近いものを感じましたし
テンポが少し早くなってますね
個人的にはいいと思います
準決勝での2ジャンルからの出題もいいですね
ドキドキ感があがった感じ
明日もおそらくプレイするでしょう

龍が如く4

買いました
本当は18日発売なんですか、先行入荷して手に入れることができました


とりま、じっくりとプレイしたいと思います
ザ日記-201003161947000.jpg

焼津魚市場

ここでは魚をみたり…
といっても自分にはあまり興味ないので、親戚の子供と遊んでました
ザ日記-201003141305000.jpg 

そしてご飯は
まぐろたたき
ザ日記-201003141347000.jpg

そして海鮮セットに海鮮丼まさに魚づくし
焼津のおいしさを堪能することができました
まぐろコロッケというめずらしいものも
なかなか美味でした
ザ日記-201003141347001.jpg
ザ日記-201003141347002.jpg

早いものでここらで解散の時間に


帰りのサービスエリアで富士山が見えました
さすが静岡


ザ日記-201003141636000.jpg
ザ日記-201003141615000.jpg
ザ日記-201003141613000.jpg
ザ日記-201003141613000.jpg

おまけのシシカバブー

ザ日記-201003141750000.jpg

地元に帰ってきて、すぐにホームでQMA開始
準決での芸タイの多いことしかもみんな5、6位
苦手ではないんですが…
7ではここらへんも対策しないと

明日はレンタルしてたサマーウォーズを返してQMAをやる予定です