ここでは魚をみたり…
といっても自分にはあまり興味ないので、親戚の子供と遊んでました
そしてご飯は
まぐろたたき

そして海鮮セットに海鮮丼まさに魚づくし
焼津のおいしさを堪能することができました
まぐろコロッケというめずらしいものも
なかなか美味でした


早いものでここらで解散の時間に
帰りのサービスエリアで富士山が見えました
さすが静岡




おまけのシシカバブー

地元に帰ってきて、すぐにホームでQMA開始
準決での芸タイの多いことしかもみんな5、6位
苦手ではないんですが…
7ではここらへんも対策しないと
明日はレンタルしてたサマーウォーズを返してQMAをやる予定です