ザ日記 -40ページ目

まずは…

旅行の概要から
この旅行は毎年、一年に一回親戚達が集って旅行にいこうという会なのです

今年は浜名湖にいきます



ただいま途中のジャスコ内にあるレストランでご飯をたべるとこです

このジャスコが広い広い

しかも人がたくさんいるじゃありませんか
ゲームセンターがあったので(かなり広い)QMAを探してみたんですが、残念ながらありませんでした


画像は途中のサービスエリア
もっとキレイにとりたいもんです

ザ日記-201003131345000.jpg
ザ日記-201003131225000.jpg
ザ日記-201003131252000.jpg

やったー

約半月振りくらいの3連休
とりあえずQMAもやってきたし
なんかDVDでも借りて帰ろうかと思ってます

明日からは旅行に行くのでちょくちょく更新したいと思います
今日は夜更かしするぞ

ラスト1日

で4連勤も終わり
結構体にきてます

昨日は勤務後に閉店までQMAを
久々に友人3人とのプレイでした
芸能ではおおいに盛り上がりました


今日は勤務後に同僚の方々とファミレスへ
漫画の話しでかなり話し込んでしまいました
そして体を大切に頑張ろうと自分達に言い聞かせていたのでした


QMAもちょろっと
ぱっとしない戦績でした


あさってからは旅行
ということで、明日は体力次第でプレイ回数がかわるでしょうね