ザ日記 -41ページ目

誕生日

でした
ナースさんたちからもお祝いしていただきました
僕「なんでしってるんすか?」
ナース「○○君のことは何でも知ってるよ」
なにそれこわい
それはともかく、たくさんのかた達にお祝いしていただきました
自分は幸せものだと思いました
この場を借りてお礼をいいたいと思います
まぁ見てないですが(みてたらこまる)

勤務後には誕生日会までやっていただき…
また新たな気持ちで日々がんばっていきたいとおもいます

明日から4連勤

気が重いですね
今日は家でゴロゴロしてました
夕方頃からQMA
メインがミノ落ち笑
してからサブカでやってました
本当7から誰を使いましょうか

やはりラスクが一番好きなんですが、なくなるのはしょうがないですもんね

ユリか、ユウか新キャラかまだ未定ですね

とりま、4連勤後は旅行
そして龍が如く4、北斗無双としばらくプレイ回数が減るかも知れません

明日は誕生日会を開いてくれるそうなんで楽しんできたいと思います

寒い中

QMAやってきましたよ
いや本当に朝、晩は冷えますね

偶然友人もいまして3人でプレイ
それにしても3人いて一人も社会が得意なひといないとか笑
回収しかないですよね

そういえば9日は誕生日なんですか
友人が祝ってくれるとか
うれしいかぎりです

明日もQMAできそうです