マルチの怖さ
前にも書いたことありましたが
ほんとにおそろしい
得意ジャンルでは武器になりますが
苦手になると一転します
話しはかわりまして
夜勤あけにラーメンをたべにいってきました
ラーメン好きなんです
学生時代はかなりの頻度でいってましたし
やっぱりこってり系
夜めっちゃのどかわきますけどね
そのあとパフェを食べに行き、相談にのりました
相談しやすいと言われるのは悪い気しませんね
明日の予定は未定です
ほんとにおそろしい
得意ジャンルでは武器になりますが
苦手になると一転します
話しはかわりまして
夜勤あけにラーメンをたべにいってきました
ラーメン好きなんです
学生時代はかなりの頻度でいってましたし
やっぱりこってり系
夜めっちゃのどかわきますけどね
そのあとパフェを食べに行き、相談にのりました
相談しやすいと言われるのは悪い気しませんね
明日の予定は未定です
芸能はキライじゃない
あらためてそう思える日でしたねー
単独正解を含め、準決勝での一位通過などがありよしよしと思ってた矢先での
ミノ落ち
意地でフェニックスまであげましたが
やっぱり苦手ジャンルに偏ったときのムラは恐ろしい
久々にがっくりときました
決勝野球での人名は単独率が高い気がします
単独正解を含め、準決勝での一位通過などがありよしよしと思ってた矢先での
ミノ落ち
意地でフェニックスまであげましたが
やっぱり苦手ジャンルに偏ったときのムラは恐ろしい
久々にがっくりときました
決勝野球での人名は単独率が高い気がします
ド疲れ
今日の勤務は同じシフトの方が2名欠勤したので、ホンマにつらかった
いやー自分も体には気を付けないとね
今日のQMAフェニックスで4クレ
ドラゴンには行けず
同突が一回
むこうは白銀でした
しかし二人そろって予選敗退笑
理タイが準決勝で2回
3位、5位と自分の中ではがんばったほうだと
いやー自分も体には気を付けないとね
今日のQMAフェニックスで4クレ
ドラゴンには行けず
同突が一回
むこうは白銀でした
しかし二人そろって予選敗退笑
理タイが準決勝で2回
3位、5位と自分の中ではがんばったほうだと