ザ日記 -43ページ目

マルチの怖さ

前にも書いたことありましたが
ほんとにおそろしい
得意ジャンルでは武器になりますが
苦手になると一転します


話しはかわりまして
夜勤あけにラーメンをたべにいってきました
ラーメン好きなんです
学生時代はかなりの頻度でいってましたし
やっぱりこってり系
夜めっちゃのどかわきますけどね
そのあとパフェを食べに行き、相談にのりました
相談しやすいと言われるのは悪い気しませんね


明日の予定は未定です

芸能はキライじゃない

あらためてそう思える日でしたねー
単独正解を含め、準決勝での一位通過などがありよしよしと思ってた矢先での
ミノ落ち
意地でフェニックスまであげましたが

やっぱり苦手ジャンルに偏ったときのムラは恐ろしい
久々にがっくりときました

決勝野球での人名は単独率が高い気がします

ド疲れ

今日の勤務は同じシフトの方が2名欠勤したので、ホンマにつらかった

いやー自分も体には気を付けないとね


今日のQMAフェニックスで4クレ
ドラゴンには行けず
同突が一回
むこうは白銀でした
しかし二人そろって予選敗退笑

理タイが準決勝で2回
3位、5位と自分の中ではがんばったほうだと