QMA的な調子
はよさげですね
勤務後に同僚とガストでご飯、いろいろなことを語らいました
ストレスが抜けます
さてもうひとつのストレス解消
QMA
はゲーセンについて2クレくらいやったところで友人と遭遇
この友人まだまだQMA暦は浅いですがゲーム、芸能系の知識がすばらしい
あなどれません
僕がQMA道に引きずり込みました笑
そして一緒にだらだらとプレイ
サブカのユリが見習いに昇格
こちらも育てていきたいです
勤務後に同僚とガストでご飯、いろいろなことを語らいました
ストレスが抜けます
さてもうひとつのストレス解消
QMA
はゲーセンについて2クレくらいやったところで友人と遭遇
この友人まだまだQMA暦は浅いですがゲーム、芸能系の知識がすばらしい
あなどれません
僕がQMA道に引きずり込みました笑
そして一緒にだらだらとプレイ
サブカのユリが見習いに昇格
こちらも育てていきたいです
恥ずかしながら
サブカが増えました
CNはみなみかな
………
キャラはユリです
初代はサンダース
2代目(メイン)ラスク
3代目ユウ
そしてユリです
女性キャラは初めてですがいいもんですな~
今日はいつもより動いた気がします
動かない人がいるとしょうがないですね
勤務後に登校
メインで7クレくらい
ユリで3くらい
やってきました
とりまユリカードをフェニックスくらいまで あげたいです
メインではフェニックス決勝でミスがでるでる
やはり学問系の見直しが必要です
前よりかはよくなってると信じたいです
明日は遅番
あさっては夜勤です
CNはみなみかな
………
キャラはユリです
初代はサンダース
2代目(メイン)ラスク
3代目ユウ
そしてユリです
女性キャラは初めてですがいいもんですな~
今日はいつもより動いた気がします
動かない人がいるとしょうがないですね
勤務後に登校
メインで7クレくらい
ユリで3くらい
やってきました
とりまユリカードをフェニックスくらいまで あげたいです
メインではフェニックス決勝でミスがでるでる
やはり学問系の見直しが必要です
前よりかはよくなってると信じたいです
明日は遅番
あさっては夜勤です
優等生
でした
QMA的に
午後からはかなりやってましたから
いろいろと進歩のあった一日でしたね
最後はフェニックスに落ちたもののドラゴンで戦うことができましたし
しかし夜になると落ちてしまいましたし…
やはり濃いですね
かなりのクレ数の中で、覚えなければいけないことが多いです
久々に友人ともプレイしました
さて明日は早番
おそらく少しはやるでしょう
QMA的に
午後からはかなりやってましたから
いろいろと進歩のあった一日でしたね
最後はフェニックスに落ちたもののドラゴンで戦うことができましたし
しかし夜になると落ちてしまいましたし…
やはり濃いですね
かなりのクレ数の中で、覚えなければいけないことが多いです
久々に友人ともプレイしました
さて明日は早番
おそらく少しはやるでしょう