ザ日記 -46ページ目

カラオケ帰り

です
夜勤明けですので明日は休みです


今日マックのニューヨークバーガー食べました
感想は…
辛いだけじゃないっすか?あくまで私の主観ですが


友人が腰を痛めました
介護という業種は体が資本ですからね
大事にしたいとこです


QMA今日は少しだけ
店内同突は緊張しますね
階級が階級なだけに

明日はしっかりやれそう

次のシフトも3連休とります笑

みっちりと

QMAできたのは久々じゃないでしょうか
かなりのクレやりました


しかし過疎ってるんですねフェニステだったのですがCOMが混ざる混ざる

今日は気分を変えていろんなジャンルを予習で回してました


とにかく楽しくプレイできたのでなによりです

めっきりとスポーツの記事書かなくなりましたが
サッカー、野球とみていますよー

今は横浜ベイスターズが楽しみと日本代表が不安て事ですかね

新シフトに突入

したわけですが、嫌な奴が復帰しました…
本当いやですわ

今シフトは連休が二回もあるし、しかも3連休も
それを糧にがんばります


今日のQMAは
微妙でした
最近プレイ中に集中力を欠くことがあります
疲れてるんでしょうか