カラオケ帰り
です
夜勤明けですので明日は休みです
今日マックのニューヨークバーガー食べました
感想は…
辛いだけじゃないっすか?あくまで私の主観ですが
友人が腰を痛めました
介護という業種は体が資本ですからね
大事にしたいとこです
QMA今日は少しだけ
店内同突は緊張しますね
階級が階級なだけに
明日はしっかりやれそう
次のシフトも3連休とります笑
夜勤明けですので明日は休みです
今日マックのニューヨークバーガー食べました
感想は…
辛いだけじゃないっすか?あくまで私の主観ですが
友人が腰を痛めました
介護という業種は体が資本ですからね
大事にしたいとこです
QMA今日は少しだけ
店内同突は緊張しますね
階級が階級なだけに
明日はしっかりやれそう
次のシフトも3連休とります笑
みっちりと
QMAできたのは久々じゃないでしょうか
かなりのクレやりました
しかし過疎ってるんですねフェニステだったのですがCOMが混ざる混ざる
今日は気分を変えていろんなジャンルを予習で回してました
とにかく楽しくプレイできたのでなによりです
めっきりとスポーツの記事書かなくなりましたが
サッカー、野球とみていますよー
今は横浜ベイスターズが楽しみと日本代表が不安て事ですかね
かなりのクレやりました
しかし過疎ってるんですねフェニステだったのですがCOMが混ざる混ざる
今日は気分を変えていろんなジャンルを予習で回してました
とにかく楽しくプレイできたのでなによりです
めっきりとスポーツの記事書かなくなりましたが
サッカー、野球とみていますよー
今は横浜ベイスターズが楽しみと日本代表が不安て事ですかね
新シフトに突入
したわけですが、嫌な奴が復帰しました…
本当いやですわ
今シフトは連休が二回もあるし、しかも3連休も
それを糧にがんばります
今日のQMAは
微妙でした
最近プレイ中に集中力を欠くことがあります
疲れてるんでしょうか
本当いやですわ
今シフトは連休が二回もあるし、しかも3連休も
それを糧にがんばります
今日のQMAは
微妙でした
最近プレイ中に集中力を欠くことがあります
疲れてるんでしょうか