ザ日記 -47ページ目

アニタイの出来

がその日の調子のバロメーターな気がします

今日はよかったですね
10クレ以上やってドラゴンにいることができましたからね
青い友達がいるので幅広く対策してるようなもんですから

今日は決勝で社会問で2問単独正解が
初めてじゃないでしょうか

最後はフェニックスに落ちたものの気持ちよくプレイできました

ご無沙汰です

いろいろありまして更新できませんでした
まぁ飲み会などですがね

次のシフトの夜勤メンバーがやばいっす
何の罰ゲームっすか

QMAはちょくちょくやってますよ
サブカで検定やったりとか笑
本カはドラゴンで3クレ落ちばっかだから魔力が落ちる落ちる

あぁ連休欲しいな

平和な休日

でした
午前中は家でネットしつつゲーム
マキシマムザホルモンを大音量で流しながら笑


午後はQMA
昨日はドラゴンで終われたんですが…今日はずーっとフェニックス
んで夕方帰宅という

んー連休が欲しい
今シフトはなかったもんな

まぁ、次シフトでは3連休をとってあるんでそれを糧に頑張りますわ

ドラクエ6はいよいよはざまの世界です
取りこぼしないようにゆっくりやってるんでペースはゆるいですが楽しんでますよ
さて明日も早いんで寝ますか