アニタイの出来
がその日の調子のバロメーターな気がします
今日はよかったですね
10クレ以上やってドラゴンにいることができましたからね
青い友達がいるので幅広く対策してるようなもんですから
今日は決勝で社会問で2問単独正解が
初めてじゃないでしょうか
最後はフェニックスに落ちたものの気持ちよくプレイできました
今日はよかったですね
10クレ以上やってドラゴンにいることができましたからね
青い友達がいるので幅広く対策してるようなもんですから
今日は決勝で社会問で2問単独正解が
初めてじゃないでしょうか
最後はフェニックスに落ちたものの気持ちよくプレイできました
ご無沙汰です
いろいろありまして更新できませんでした
まぁ飲み会などですがね
次のシフトの夜勤メンバーがやばいっす
何の罰ゲームっすか
QMAはちょくちょくやってますよ
サブカで検定やったりとか笑
本カはドラゴンで3クレ落ちばっかだから魔力が落ちる落ちる
あぁ連休欲しいな
まぁ飲み会などですがね
次のシフトの夜勤メンバーがやばいっす
何の罰ゲームっすか
QMAはちょくちょくやってますよ
サブカで検定やったりとか笑
本カはドラゴンで3クレ落ちばっかだから魔力が落ちる落ちる
あぁ連休欲しいな
平和な休日
でした
午前中は家でネットしつつゲーム
マキシマムザホルモンを大音量で流しながら笑
午後はQMA
昨日はドラゴンで終われたんですが…今日はずーっとフェニックス
んで夕方帰宅という
んー連休が欲しい
今シフトはなかったもんな
まぁ、次シフトでは3連休をとってあるんでそれを糧に頑張りますわ
ドラクエ6はいよいよはざまの世界です
取りこぼしないようにゆっくりやってるんでペースはゆるいですが楽しんでますよ
さて明日も早いんで寝ますか
午前中は家でネットしつつゲーム
マキシマムザホルモンを大音量で流しながら笑
午後はQMA
昨日はドラゴンで終われたんですが…今日はずーっとフェニックス
んで夕方帰宅という
んー連休が欲しい
今シフトはなかったもんな
まぁ、次シフトでは3連休をとってあるんでそれを糧に頑張りますわ
ドラクエ6はいよいよはざまの世界です
取りこぼしないようにゆっくりやってるんでペースはゆるいですが楽しんでますよ
さて明日も早いんで寝ますか