正解率
を意識した戦いを続けているのですが、本当に一戦一戦の積み重ねだと思いました
今日、昨日とドラゴンで少し粘れてるのがいいですね
ドラクエはカルカドまで来ました
この雰囲気懐かしいです
明日はオフです
とりあえずQMAはできます
あさっては友人と鍋会
果たしてどんな鍋になるのか笑
今日、昨日とドラゴンで少し粘れてるのがいいですね
ドラクエはカルカドまで来ました
この雰囲気懐かしいです
明日はオフです
とりあえずQMAはできます
あさっては友人と鍋会
果たしてどんな鍋になるのか笑
ドラクエ6
更新遅れましたが、ゲットしました
もちろん予約してました
ドラクエシリーズの中でもかなり好きだったので楽しみにしてました
そして期待を裏切りませんね
音楽がいいです
スーファミだと記録が消えますもんね、それがないのがいい
とりま、おとといの話しから
勤務後、同期のみんなで飲み
女の子達は必ず具合悪くなるんで心配です
すぐ復活するけど
これが非常に楽しい飲み会でした
昨日は夜勤入り、普段ならゆっくり寝るんですが
予約していたドラクエ6を取りに行ったり、偶然会った友人とQMAしたりであまり眠れずに夜勤へ
あまり影響はなかったです人の体ってすごいですね
今日は夜勤明けですき屋へかなり胃の調子がよく
ネギポン酢牛丼大盛り
角煮丼大盛りを食べてしまいました
2つとも初めて食べたんですがうまかったですね
そして仮眠をとってQMA
ドラステをギリギリのラインでキープするという綱渡り状態
やはりもらえる石の数が違うなと感じました

もちろん予約してました
ドラクエシリーズの中でもかなり好きだったので楽しみにしてました
そして期待を裏切りませんね
音楽がいいです
スーファミだと記録が消えますもんね、それがないのがいい
とりま、おとといの話しから
勤務後、同期のみんなで飲み
女の子達は必ず具合悪くなるんで心配です
すぐ復活するけど
これが非常に楽しい飲み会でした
昨日は夜勤入り、普段ならゆっくり寝るんですが
予約していたドラクエ6を取りに行ったり、偶然会った友人とQMAしたりであまり眠れずに夜勤へ
あまり影響はなかったです人の体ってすごいですね
今日は夜勤明けですき屋へかなり胃の調子がよく
ネギポン酢牛丼大盛り
角煮丼大盛りを食べてしまいました
2つとも初めて食べたんですがうまかったですね
そして仮眠をとってQMA
ドラステをギリギリのラインでキープするという綱渡り状態
やはりもらえる石の数が違うなと感じました

疲労感
ここ最近の業務は非常にしんどいです
特に人に頼んでばかりで自分で動かないやつ
本当に腹立ちますね
と愚痴を書くためのブログではないので
今日のQMAはあまり奮いませんでした
特にセレクトとマルチですね
ここらへんの常識問題はおさえねば
明日発売のドラクエ6は今日予約しました
でも飲み会があるのでプレイは先ですね
特に人に頼んでばかりで自分で動かないやつ
本当に腹立ちますね
と愚痴を書くためのブログではないので
今日のQMAはあまり奮いませんでした
特にセレクトとマルチですね
ここらへんの常識問題はおさえねば
明日発売のドラクエ6は今日予約しました
でも飲み会があるのでプレイは先ですね