スパイラル
昨日と今日もQMAはしっかりとやってます
昨日は特に語る事もありません
今日はなかなかの出来
しかしドラゴンの壁は厚いですねー
もはや伝統芸能の3クレイプ
しかし今日はフェニックス無双でした
特に理マル、文マルで準決突破できたのは自信になりました
昨日は特に語る事もありません
今日はなかなかの出来
しかしドラゴンの壁は厚いですねー
もはや伝統芸能の3クレイプ
しかし今日はフェニックス無双でした
特に理マル、文マルで準決突破できたのは自信になりました
全国大会終了
これにてQMA6の全国大会のプレイがおわりました
長い目でみれば全国大会を通してそれなりの成果、成長はしたかなという気持ちがあります
相変わらず波はありますが
しかしQMA6はまだ続きますからね
気持ちを入れ直さないと
明日はオフです
ゆっくりしたいと思います
長い目でみれば全国大会を通してそれなりの成果、成長はしたかなという気持ちがあります
相変わらず波はありますが
しかしQMA6はまだ続きますからね
気持ちを入れ直さないと
明日はオフです
ゆっくりしたいと思います
決勝での壁
やはりありますね
今日は残業したため
控えめにプレイ
途中で友人も合流
今日の反省は何回か時間差での敗退があったので、考えすぎないというのを念頭にやっていきたいですね
今月はなんだかんたで首席を狙える位置に
最後のチャンスかもしれないので狙ってみたいですね
まだ一回しかとってないですし
今日は残業したため
控えめにプレイ
途中で友人も合流
今日の反省は何回か時間差での敗退があったので、考えすぎないというのを念頭にやっていきたいですね
今月はなんだかんたで首席を狙える位置に
最後のチャンスかもしれないので狙ってみたいですね
まだ一回しかとってないですし