ザ日記 -50ページ目

スパイラル

昨日と今日もQMAはしっかりとやってます
昨日は特に語る事もありません

今日はなかなかの出来
しかしドラゴンの壁は厚いですねー
もはや伝統芸能の3クレイプ

しかし今日はフェニックス無双でした
特に理マル、文マルで準決突破できたのは自信になりました

全国大会終了

これにてQMA6の全国大会のプレイがおわりました
長い目でみれば全国大会を通してそれなりの成果、成長はしたかなという気持ちがあります

相変わらず波はありますが
しかしQMA6はまだ続きますからね
気持ちを入れ直さないと


明日はオフです
ゆっくりしたいと思います

決勝での壁

やはりありますね

今日は残業したため
控えめにプレイ
途中で友人も合流
今日の反省は何回か時間差での敗退があったので、考えすぎないというのを念頭にやっていきたいですね


今月はなんだかんたで首席を狙える位置に
最後のチャンスかもしれないので狙ってみたいですね
まだ一回しかとってないですし