ザ日記 -51ページ目

カラオケ好き

が職場にはたくさんいます
もちろんうまい人も
僕もカラオケは大好きで自信あるほうなんですが
世界は広いですねー


昨日は明けでそのままカラオケに
飲んで、食べて、歌ってで家に帰ったのが午後3時
爆睡して結局QMAはなし
今日はやりますよー
これから飯食ってQMAの予定

絶好調な日

でした~
仕事もスムーズに終わり
QMAもいい感じ
記録更新です
全答が2回もあり優勝も2回もありの、自分にとって大満足の日でしたねー

問題がわかるほうに偏ってくれたのでありがたかった
ラスト3問くらいからの緊張感がやばいですね
一緒にいた友人まで無口になるし
ともかくいい経験をすることができました

明日は夜勤です

あさっての明けにちょっと遊びにいくので
夜にできるかな?

俊に見とれてたらこんな時間

ニコニコでEXILEの第一章の動画見てたらこんな時間に…

今日はなんかQMAしてるときに睡魔が襲ってきまして体のことも考え早めに帰宅してきました
たまにはこんな日もありですね