カラオケ好き
が職場にはたくさんいます
もちろんうまい人も
僕もカラオケは大好きで自信あるほうなんですが
世界は広いですねー
昨日は明けでそのままカラオケに
飲んで、食べて、歌ってで家に帰ったのが午後3時
爆睡して結局QMAはなし
今日はやりますよー
これから飯食ってQMAの予定
もちろんうまい人も
僕もカラオケは大好きで自信あるほうなんですが
世界は広いですねー
昨日は明けでそのままカラオケに
飲んで、食べて、歌ってで家に帰ったのが午後3時
爆睡して結局QMAはなし
今日はやりますよー
これから飯食ってQMAの予定
絶好調な日
でした~
仕事もスムーズに終わり
QMAもいい感じ
記録更新です
全答が2回もあり優勝も2回もありの、自分にとって大満足の日でしたねー
問題がわかるほうに偏ってくれたのでありがたかった
ラスト3問くらいからの緊張感がやばいですね
一緒にいた友人まで無口になるし
ともかくいい経験をすることができました
明日は夜勤です
あさっての明けにちょっと遊びにいくので
夜にできるかな?
仕事もスムーズに終わり
QMAもいい感じ
記録更新です
全答が2回もあり優勝も2回もありの、自分にとって大満足の日でしたねー
問題がわかるほうに偏ってくれたのでありがたかった
ラスト3問くらいからの緊張感がやばいですね
一緒にいた友人まで無口になるし
ともかくいい経験をすることができました
明日は夜勤です
あさっての明けにちょっと遊びにいくので
夜にできるかな?